--
--


26
2011

冬に食うアイスの美味さはヤバイ

CATEGORY雑記丼
ea9459c34fbb22018d8adc5a9c985e64.gif


今日やたらとアイス食べたくて仕方なかったから家の近くのスーパーに行ったんですけど
夜8時半くらいなのに凄い人、レジも長蛇の列でビックリしました。
基本この時間は客が5,6人くらいしかいてなくて凄い静かで買い物しやすいんで
今回もその時間帯狙って家着でサンダルの適当な格好で行ったんですが恥ずかしい目にあいましたorz

しかも皆カゴの中は年越し前の買い物なみにてんこ盛りで出来合いのお惣菜や弁当
後カップラーメンとか水とか大量に買い込んでました。


それ見て「地震の影響かな」とは理解出来たんですが、まさかこんな所まで影響されてるとは
結局98円のアイス1個にレジ5分ぐらい待たされてようやく帰宅できました。

買ったアイスはモウのクッキーバニラ味でめっさ美味かったです。
明治がいい加減クッキーバニラ出さないから他のところが出してきたみたいですね!
内容量は滅茶苦茶少ないですが美味しかったです。また買い込もうかな。


コメント返信


ふらいやぁさん>>何か始めようという気も起きませんね・・・。
        春休みは時期的にもやることないしかなり暇です(;´Д`)

ユエ吉さん>>今年はマジで辛いですね。家から出て無くてもムズムズしますし
      目は最近大丈夫なのですが鼻がやばいことになってます。
      そうですねwネットやっとけば万事解決、鼻もダメージ受けません!

3 Comments

麦茶  

冬アイスは最高ですよね!!
僕も大好きですよ!!
やっぱ冬に食べるアイスは格別です^^
ちなみに好きなアイスはチョコミントですw

僕のスーパーも売り切れ状態です><

2011/03/26 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

凡  

アイスは最高ですよね!
俺は春夏秋冬いつでも食べます。

チョコミントを歯磨き粉というヤツは…

2011/03/27 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

暇人  

買い占め……ですかね?
アイスは年中おいしいですよね!
まぁ二つ食べたらいつもお腹壊してしまうんですがねw

2011/03/27 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

