--
--


25
2011

_ノ乙(、ン、)_ <<じゃあ更新すんなって話

CATEGORY雑記丼
2f079835.jpg


とうとうブログネタが完全に尽きた・・・。

春休みも残り一週間ちょい、花粉で鼻も辛いし・・・。

やるゲームも無いし・・・。





ロックマン2やりたい


コメント返信

暇人さん>>ローソンはもう定期的にやるべきですよ!!
     確か5月10日?そらぐらいだったと思います。

いのっちさん>>筋肉さえ鍛えていればなんとでもなります!多分
       楽しみですね、早くどんなのかサンプル見たいですw

貯金箱さん>>今回の戦争は今までより激しくなりそうですね
      メイン取り逃してもお零れは貰えるだろうけど・・・。

餓春さん>>フェアまでにまたお金貯めとかないといけない
     唯のくたくたマスコットさえ手には入れば!!!
   
マロンさん>>今回は前よりもっと激しい戦いになりそう・・・。
      グッツとかコラボ商品多いので楽しみですね
      商品ゲットのためにまず筋肉トレから始めましょう!

2 Comments

ふらいやぁ  

春休みは短いしなにかする気にもならないので基本ヒマですよね...(汗)

2011/03/26 (Sat) 02:34 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

花粉辛いですよね・・・。
ボクは目も鼻も両方やられてしまっています(;ω;)

暇な時はとりあえずネットに入り浸れば、万事解決です!>∀<

2011/03/26 (Sat) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

