--
--


22
2011

挨拶や友情など必要無いわッッッ!!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010017_20110322215453.jpg

ありがとウサギ

SN3L00020010_20110322215453.jpg

いってきまスカンク

SN3L00010016_20110322221010.jpg

挨拶少年


すいません描きなおします。


コメント返信

凡さん>>あいさつの魔法で一番目に付いたので、
    かっこいいなーと思いこんな感じにしました。
    この頭はポンデリングの真似なんだろうか

マロンさん>>世紀末版挨拶の魔法を放送して欲しい!!!
      ありがとウサギ今回失敗してしまいましたorz
      次回またリベンジさせてもらいますっ!!

草葉っぱさん>>いってきマスカンクとありがとウサギ描いて見ました。
       ライオンは納得いく感じだったのですが今回は駄目だ・・・。
       次はマンボウとかサイとかも描いてみたいです!

5 Comments

香川讃岐  

勇ましい動物たちと少年ですね...

2011/03/22 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

暇人  

あいさつぼうやがいかついですねw
挨拶じゃなく自力で世界を支配とかしそうですしw

2011/03/22 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

sizu  

何か、ジョジョや北斗っぽい絵ですね。
CMでやってたら、ビビります。
挨拶と言って、殴られそうです。
どっかに冒険でもするんでしょうか。

2011/03/22 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

こんな動物いたら逃げますねww
あいさつぼうやは拳を交えるのがあいさつだと勘違いしてそうですww
CMでこのキャラが動いたら爆笑ですねww

2011/03/23 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

挨拶少年が、なんかかっけぇww
これであの声はちょっと・・・

2011/03/23 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

