--
--

スポンサーサイト

21
2011

インフィニット・ストラトス 見たってわけよ

CATEGORY雑記丼
7話止まりだったIS、今日やっと全話追いつきました。

セシリア

セシリアマジ可愛いセシリア

シャルロットはもう可愛すぎて言い出したらきりが無いので殿堂入り扱いで・・・。

セシリーア

なのでずっとセシリアに集中してたら可愛くて仕方なくなりました(;´Д`)

ああくそまじでなんでこんなモテるんだ一夏この野朗


このアニメ見てて一番思ったのは『戦闘』部分はあんまり重要じゃない・・・?
一夏が女の子とイチャイチャしてるのを見て楽しむのがこのアニメの趣旨なのでは・・・。

戦闘好きな僕はもうちょっとトーナメントとか盛り上がっても良かったんじゃないかと思いました。
ていうか試合中に乱入とか事故で中止になりすぎだろ流石に・・・w


最終回は暴走したISと皆で戦うみたいなので結構楽しみです。
それ以上に一夏と女子のイチャイチャが楽しみです。




コメント返信


麦茶さん>>面白画像のところで見つけたのですが何回見ても笑えますねw
     アイコンのネコ画像からの吹き出しのせいで余計www

ユエ吉さん>>思わず保存してしまうほどツボでしたww
      シュールな笑いってこういうことなんだろう

紅瀬奈々さん>>ネコ側の冷静な対応と発言者のいたたまれなさがw
       この後どんな会話をしたのか気になりますね・・・。

へっぽこサムライさん>>どうも、コメントありがとうございます!
           この手の画像で久々に笑いましたねw
           「も」ってことですから他にも分かる言語があるんでしょうねw

凡さん>>ネコ語で必死に何か訴えてたのでしょうか・・・。
    ネコ側の発言タイミングが絶妙すぎてヤバイですww

2 Comments

ふらいやぁ  

セシリア良いですよね^^最近はフランスやドイツばっかだったので久々の優遇っぷりでした。

2011/03/21 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

ISはまどマギと違って、とても癒されますね・・・><
ヒロインが全員可愛くて可愛くて・・・!
そんな私はラウラ派です。

2011/03/22 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

