--
--


19
2011

じゃぁ、お父さんはステーキ400gを頼んじゃうぞ~

CATEGORY雑記丼
今日は母と姉二人と祖母と親戚の姉ちゃんが女子会に行くとか言い出したので
今夜の晩御飯は親父と二人っきりで食いました。


んで食ったのがこれ

SN3L00010016_20110319191901.jpg

なんとステーキ400g!!!!

これにはたまらず僕も「うおおおおおおおおおおおおおすんげぇ!!」と大喜びしてしまいました。
親父も「こいつぁ食い応えあるでぇ!!!」とかなりはりきってて



いざ食事。



最初は二人で「うんめぇ!うんめぇ!」言いながら食ってたんですけど
開始10分ぐらいで親父共々賢者タイム、無言で肉400gを貪る作業に
食い始めたの僕からなのに最終的に親父に負けましたorz



後その女子会とやらで食べるのが高級料理のコースみたいで一人4000円もするらしい
僕らが食べたのはスーパーの特売品で540円、二人合わせても1080円



なんかもう色んな意味で負けてる気がしました。
まぁでも美味しかったのは確かです・・・w

11 Comments

17ch  

親父の賢者タイムで不覚にもwwwwwwwwww

2011/03/19 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

女子会www
女子は無駄に高価なモノを食べたがります・・・。
ステーキいいなぁ~
育ち盛りに肉は必要ですからね(^u^)
最近はカップ麺しか食ってないや

2011/03/19 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

ステーキいいですね美味しそうです。
でも、貯金箱に400gは少し量が多い気がします。
こんなに食べられてすごいですね。

2011/03/19 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

暇人  

ステーキ良いですね!
てか400gってだいぶですねw

2011/03/19 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

400gってハンパないですねww
かなりお腹重くなりそう・・・

2011/03/19 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

1人4000円の高級なモノを食べるよりもこっちの方が美味しそうです!>ω<
ご飯と一緒に食べたら、ボクなら200gぐらいでギブアップしてしまいますね・・・w

2011/03/19 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

sizu  

400gは凄いボリュームですね。
僕も今日、ステーキを食べました。
でも、そちらの方がおいしそう・・・。
一人4000円はヤバいですね。
やっぱり女子には敵いませんね。

2011/03/19 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

美味そうだのーーーー。
私も親にリクエストするかの~。

2011/03/20 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

400gってすごいですね!!
僕そんなに大きい肉食ったことないです!!

食べるの大変ですよねw
でもめっちゃ上手そうです^^

2011/03/20 (Sun) 03:31 | EDIT | REPLY |   

凡  

400gって! Σ(゚ロ゚;)
美味しそうですね~
俺も食べたい…

2011/03/20 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

餓春  

400g・・・
頑張れば食べれるかな・・・

高級料理よりも庶民の味のほうが口に合う時もあると思いますよ。

2011/03/20 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

