--
--


18
2011

あなたの愛すは景気です。 チョコケーキ編

CATEGORY雑記丼
デッカルチェ チョコケーキ味
SN3L00020009_20110318214339.jpg

ティラミスで大好評だったデッカルチェの新味が出てました。
っていってもマツコデラックスがCMしてたし結構前になるんだろうか
正直ティラミス味アホほど食べ過ぎてデッカルチェ事態に飽きてきてたんですけど

まぁ新しい味って言われたら食べるしかない!!

SN3L00030011_20110318214340.jpg

んで今回のチョコケーキ味の主役がこれ、ドックフードみたいな固形状の奴
これが噛むとなんていうかボキャブラリーが無いので表現しようがないんですが
ケーキというには程遠い何か新しい感じの味がする結構癖になる味、
チョコの部分はティラミスと全然変わりないチョコ味でした。



評価

美味しさ ★★☆☆☆
目新しさ ☆☆☆☆☆
ケーキ感 ★☆☆☆☆
チョコ感 ★★★★★
もう一度食べたいと思う気持ち ☆☆☆☆☆


s-28_20110318215626.jpg


まったく目新しさが無かったのが残念、正直ティラミスで事足りてると思いました。


コメント返信

sizuさん>>なんていうかなってしまうのが当り前というか・・・w
     明日学校無いヒャッホー状態で夜中まで遊んじゃうんですよね
     お互い学校始まるまでに頑張って直しましょう!

4 Comments

だんご。  

ドックフードwww
ちょっとその食感は気になるかも・・・
見つけたら買ってみようかな(*´ω`*)

2011/03/18 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

暇人  

デッカルチェ食べたこと無いです……
ってか友達がいつもかってるんですよね
ドッグフードみたいなのは食べてみたいですねw

2011/03/18 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

沙織  

>ドックフードみたいな固形状の奴
笑ってしまった(*^^*)
アイスやお菓子で新しいものに挑戦ってなかなか出来なくって
いつも同じものばかりになっちゃうんですけど・・・試してようかな?

毎回思うんですけど
さとしさんのコメント返信・管理の
丁寧さにいつも感心してしまいます。
私もちゃんとコメ返しないと・・・

2011/03/19 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

実はティラミスとやらを食べたことが無いんですよね自分(ノ∀`)
お金が無いですが、ちょっと買いたくなってきてしまいました・・・w

2011/03/19 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

