--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17
2011

止まらない~クシャミ~辛い~花粉症~♪

CATEGORY雑記丼
SN3L00020009_20110317205232.jpg

机の上にラオウ置きっぱなしだったので他の男達も並べてみた。

今月に新しく誰か買おうかな



コメント返信

なんかSUPER∞STREAM聴いてたら長くなったので追記に・・・▼
貯金箱さん>>本当ここまで効果無いと逆に笑えてきますよw
      んーそうですね、なんかシャルルって言い安かったのでそのままなんですが
      シャルロットかシャル・・・なら僕はシャルですね!シャルって呼びます!!
      ISはやっぱアイエスの方が良いんですか、呼び名って難しい・・・。

紅瀬奈々さん>>いえいえこちらこそコメントありがとうございます。
       かみすぎなのかわからんのですが朝起きたらダラッダラ出てきましたw
       変な妄想で出るのはお互いさm(ryそれで出たのかもしれん・・・。
       布団に付いてる茶色っぽくなった血見て初めて気づくんですよね~
       シャル可愛いっすね!!!男のままで良かったと思うのは僕だけか

だんご。さん>>目の痒みはガチですね、痛いし痒いし取れないし・・・。
       多分鼻のかみすぎで出たと思うんですがなんかショックでした。
       元々鼻弱いのもあるんですがもう花粉勘弁してほしいorz
       シャルル可愛いよね!!シャルル^q^

エコーさん>>花粉症にハウスダストに弱いってもう神コンボですね・・・。
      今が一番酷いらしいですね、去年の10倍とかいう情報も。
      目薬もアイボンもあんまり効き目なくなって来ましたよ本当ヤバイですorz
      粘膜焼いたらマシになる的な事言われたのにこのザマ、詐欺ですよ!!
      まだラウラがデレるとこまで見てないのでシャル派なんですけど、
      オルコットも気になってんですよね、今後変わってくるかもしれませんw

ますをかさん>>ええレーザービームで粘膜を焼いたんですけど効果無しです!
       いい年した高校生がガチで泣いてしまうほど痛かったorz
       アニメの略称自分が言いやすいように言ってるだけなんですけど
       会話でうっかりだしてしまうとそれで口論になるんですよねw
       僕の友人ストパンすら微妙な反応でした。駄目なんですかねこの略称(;´Д`)

餓春さん>>去年より酷くなったとは言いますが去年より割りとマシかもしれません
     っていってもクシャミはコンボ最大5連発更新中なんですけど・・・。
     今年の花粉はどこも酷いらしいので花粉症じゃない人も発症しちゃうかもしれないらしいですよ
     なったらマジで毎日地獄のように辛いので発症しないようにお気をつけて!!!
     シャルマジ可愛いっすね!なんか優遇されすぎて他の人が・・・。

ふらいやぁさん>>やっぱシャル派がめちゃくちゃ多いんですねw
        フランスとドイツがツートップで人気掻っ攫ってるのか・・・。
        なんか二人が優遇されすぎて他の人の見せ場がどうにも
        セシリアも好きなんですけどなんつーか戦闘でも噛ませみたいな扱いがorz
        これからどんどん見せ場作って欲しいですね!セシリアで丸々1話使ってくれ!

JOEKRさん>>シャルロッ党支持派がかなり多いですね、こうなると他のキャラを応援せざるを得ない
      JOEKRさんはラウラと箒派ですか!僕は鈴とセシリアのコンビ好きですね!
      しかしラウラとシャルの二人が人気で出番が無くなっていくんじゃないだろうか・・・。
      そう考えるともうシャルロッ党で良いやって思えてきますね・・・(;´Д`)

1 Comments

凡  

初めまして。

何とも…異様なオーラがありますねw
やっぱ花粉スゴイですね~
他の病気につながるらしいですから気をつけた方がいいですよ。

2011/03/18 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。