--
--


16
2011

粘膜は犠牲になったのだ・・・古くから続く花粉症・・・その犠牲にな。

CATEGORY雑記丼
花粉症がマジでやばくなってきました・・・。

この前の終業式があるまでは花粉が怖くてまったく家から出てなかったのですが
終業式で止む終えず外に出たせいで1日立った今でもクシャミと鼻詰まりと目の痒み、
仕舞いには鼻水に混じって鼻血まで垂れてくる始末、マジで鼻が可笑しくなってしまいそうです。
追い討ちをかけるように家の人らが蜂よろしく花粉を持って帰ってくるので逃場がありません

鼻うがいも効果無し、鼻炎スプレーも残り少なくなって来て追い詰められてますorz

粘膜焼きに行ったのは何のためだったのか




鼻がむず痒くなる話はここまでにして



ep68685.jpg

貯めてたインフィニット・ストラトス見ました。

とりあえず感想はシャルルが可愛い




後はまぁ何でもよし


インストって呼んでたら友人に叱られました。


コメント返信


貯金箱さん>>父親がスーファミで競馬やってたので家に置いてありましたw
      やはり机に物置いてしまうのは仕方が無いですよね!
      ていうかもう置きやすい位置にある机が悪いんだ。

だんご。さん>>ガールフレンドと友達助けに行くとかなんつーリア充 
       ラオウはポーズ考えてて決まったあとそのまま机に放置状態でw
       スーファミは僕にとって必需品です!!

麦茶さん>>僕は逆に64の方をやったことないのでやってみたいですね
     あれなんたらパック?的なのが必要で買えなかった記憶が。
     スーファミ本体も1000円台で売り出されてるのでお勧めですよw
     ですよね!仕方ないですよね!片付けてもどうせまた置いてしまうしね・・・。

紅瀬奈々さん>>自分家も両親がやってたのか買っても無いのに幾つかソフトありました!
       今では僕が引き継いで毎日楽しくゲームしております。
       卒業式中止になったんですか!?延期になるんじゃなくて中止ですか、、
       卒業式は3年間で一番の行事なだけに中止になるのは本当に残念です・・・。
       何か違う形で行ってもらえたら良いんですがそういうのも無いんでしょうか?
       いえいえこちらこそブロ友、リンクありがとうございました!よろしくです!

暇人さん>>リア充カップルを非リア充のプレイヤーが操作する悲惨な形にorz
     そうですよね、部屋事態もちょっと汚いくらいが丁度良いっていうか
     物が散乱してるほうが居心地が心做しか良いんですよね・・・。
     んで極限まで汚してその後掃除すると滅茶苦茶気持ち良いんですよ!!

9 Comments

貯金箱  

粘膜焼いたのにそんなって、なんかやばいっすね。
ここにも、シャルロッ党の方が!!
みんな、シャルルっていいますけど、シャルルは男装してたときの偽名なんでやっぱシャルロットかシャルのどちらかで呼んであげたほうがいいような気がするんですよ~(俺だけかな?
インフィニット・ストラトスはやっぱり「IS」がいいかなww

2011/03/16 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

紅瀬奈々  

こんばんは。

先日はコメントありがとうございました^^
花粉症…大変ですね><鼻血まで出たんですか!
私は花粉症はないですが鼻血はよく出ますねww変な妄想ばっかしてるからかな←
夜寝てるときに鼻血出てたの気付かないで朝起きたら周りが血まみれってこともありましたねそういえば(…)

シャル可愛いですよねー 私も初見は鈴音だったはずがいつの間にかシャルロッ党に…ww

2011/03/16 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

俺の場合は花粉で目の周りが痒く・・・
鼻血まで出るのか、イヤだな・・・;w;

シャルル可愛いよね、シャルル^p^

2011/03/16 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

花粉症+ハウスダストに弱いエコーが通りますよっとww
この時期の花粉はピークに・・・。
しかもここ数年で一番多いらしいですし
目薬さしまくって凌いでます
(粘膜焼いても効果ないのか(;一_一))

最近、ラウラもかぁいいwww
パンストみたいな呼び方ですね

2011/03/17 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

粘膜焼き……?
花粉より辛そうだ><;

アニメの略称でたまに妙な論争が起こったりしますね。
ストライクウィッチーズをストパンって略したら怒られたことがしばしば…

2011/03/17 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

餓春  

花粉症辛そうですね・・・
なんか兵庫も今年はめちゃくちゃ花粉多いそうでwww
発症したらどうしようww

シャルル可愛いですよね(*´ω`*)モキュ

2011/03/17 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

シャル人気凄いですよね~^^
フランスとドイツが人気過ぎるから他の3人の扱いが(汗)

2011/03/17 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ISはシャルロッ党が多いw
因みに俺はラウラと箒ですw

JOEKR

2011/03/17 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

暇人  

花粉症大変そうですね……
てか粘膜わざわざ焼いたのになるって嫌ですね

そういやIS見たことないや…
見てみたいなぁ

2011/03/18 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

