--
--

スポンサーサイト

15
2011

コンセントの穴にシャー芯突っ込んでみようぜ

CATEGORY雑記丼
tv1299854239869.jpg


今日は終業式でした。

テスト終わってから3月入ってずっと休みだったのですがこの休みは春休みではなく、
今日から実質春休みに入ったっていうどうでもいい情報を頂きまして・・・、

8時半に補習や留年でかなり人数が減ったがらっがらの体育館に集合させられて
校長の地震に纏わるお話、生徒指導から春休みの過ごし方など話してから解散。
何故か汚れても無いのに大掃除させられて、手紙配って先生の話聞いて終わりました。

通知表も返されたんですが4が3になったり3が4になったりでプラマイゼロ
結果良いような悪いような・・・、中の中くらいの成績で落ち着きました。


休みも残り中間辺りに来たので精一杯だらけます。


コメント返信

暇人さん>>男だから仕方ないですよね!うん!仕方ない!
     スーファミはいつやっても面白いですよね!!!
     今なら安くで買って遊べますしレトロ大好きにはたまんないです。
     やられたらパンッって割れるのが印象的ですねw

3 Comments

紅瀬奈々  

こんにちは。

終業式お疲れ様です。
私は地震やらなんやらの事情で、急遽木曜日まで休みになりました。
残りの休み、精一杯だらけてくださいww←

あと、ブロともになっていただいてもよろしいでしょうか…><
申請しておきますのでよろしくお願いしますorz
よろしければ相互リンクもお願いします><
なんかお願いばっかですいません…

2011/03/15 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

マロン  

終了式お疲れ様でした!
これからゆっくりとお休みくださいw

地震の影響でブログが見れていなかったのですが、まさか地震報道のなかでも『お兄ちゃんのことなんか~』が放送されていたんですねw流石だww
あと、40000HITおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

2011/03/15 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

終業式お疲れです^^
自分の所はまだ先ですけど地震の影響でどうなるか分からないですね・・・(汗)

2011/03/15 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

