--
--


07
2011

けいおん!再始動 がどうたらこうたら・・・。

CATEGORY雑記丼
ネタにしてませんでしたが4月からまたけいおんが見れるみたいですね
まさかまたブログでけいおんネタを書けるとは思わなんだ

7107f87b.jpg

きららで大学編、キャラットで在校生編のダブル連載で胸熱

どっちかっていうと僕は憂が活躍するであろう在校生編に期待したい!
憂が楽器持って演奏したりするところが見れるなんて楽しみで仕方が無い
これは憂が主役で良いのか?やっぱあずにゃんなのか?

んでもって大学編で今後も唯のまったり活躍が見られるのは嬉しい



しかし大学で唯は一人暮らし設定なので憂に甘える姿がもう見られないorz
「お姉ちゃんー朝だよー」とか「うーいーあーいーすー」とかもう見られないのは悲しすぎる
かきふらい先生頼みますからマジで唯憂をもっと絡めてくださいお願いします。



とりあえず連載開始までだらだら待つ


コメント返信

停止さん>>アニメしか見ていませんが本当面白い作品ですね
     打ち止めのために頑張る一方通行の活躍は最高ですw
     新約ってあれ本編の続きなんでしょうか?

暇人さん>>公式あへ顔びっくりしましたが原作通りなんですねw
     表の主人公、裏の主人公って感じがしてカッコいいです。
     木原クンの声やってる藤原さんの演技が素晴らしい!

よしゅあさん>>戦いでの壊れっぷりが健在なのは中々嬉しいです。
       自分を犠牲にして打ち止めを助け出そうとするのもカッコいい
       こうなるともう上条さんより一方さんの活躍のが気になりますねw
       一方さんは可動フィギアになって出て欲しいです!

5 Comments

停止  

けいおん連載再開ですか!やっぱりあずにゃんなんですかね・・・?

新約の件については、23巻、てことになってるので多分続きからですね。
一方通行と、ミサカたちが中心っぽいです。

2011/03/07 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

暇人  

けいおんすごいですねぇ……
だけど来月…ですね……
何にしても再開されるからいいですね!

2011/03/07 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

つまり この空白期間に
二つの漫画をある程度詰めていたんでしょうね??
――多分 そうだと思う!!

どうせ 後輩組が進級すると同時に
一本の漫画に戻るんだろうしねwww(きっと)

――ただ 後輩の方に新キャラ追加があるかどうか……
……ちょっと気になる所。

2011/03/07 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

まさかの同時連載でしたね!!
本当かきふらい先生最高です!!

たしかに唯は1人暮らししちゃうんで憂とのからみが減っちゃいますね><
うーいーあーいーすーは最高です^^

2011/03/07 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

村雨  

2つ連載とはGJだ~。
僕的には唯あずの絡みもみたかったですね。

2011/03/08 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

