--
--


05
2011

ファイナルファンタジー

CATEGORYGAME
SN3L00020008_20110305143124.jpg


久々にスーファミ引っ張り出してドンキーコングやってんですけど面白いね
小学生のときは特に気にかけてませんでしたけどSFCでこのグラの綺麗さ。
下手に最新のクソゲー買うより安値でカセット買った方が良いかもしれない

ステージ2まで進んでたんですけどセーブせずに消したんで最初からにorz

それにしてもドンキーって主役張ってるわりに1作目にしか出てないんですよね
2作目で浚われてディクシー&ディディー、3作目はディクシー&ディンキーだし
3はちょっとやったくらいしか無いのでクリアしてみたいですね

確か2も3も800円とかそれぐらいで売ってたし今度買って来て攻略しよう


コメント返信

yukkyさん>>コメント、訪問ありがとうございます!
      やっとこさ出ましたよ、期間が長いので待ちきれません
      我が家の本棚もようやく埋まってきました!

だんご。さん>>試し読みで1巻は中古で購入したのでオビなしです。
       小学生のときはすぐ捨ててましたが中学からはオビは取らずに残してますね
       オビ付けてても何かあるわけでもないんですが何か取っておきたいですw

3 Comments

暇人  

ドンキーコングって懐かしいですねw
僕はGBのやつしかやったことありませんw
僕がスーファミで一番好きだったのはパロディウスでしたがねw

2011/03/05 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・  

めっちゃハマってたなGBのドンキ
Wiiの買おうかな~

2011/03/06 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

むらっち  

初コメですっ
ドンキー超懐かしいw単純なゲーム・・・だからこそ面白い!
新しい面に行ったら、セーブの場所まで死ねないハラハラ感が・・・w

2011/03/06 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

