--
--


04
2011

みなみけ 8巻

CATEGORY雑記丼
「みなみけ 8巻」買いました!

SN3L00020009.jpg

7巻発売したのが去年の夏だったので結構久しぶりのみなみけ
表紙はカナから千秋、2巻と5巻に比べて段々丸っこくなってきてますね
カナ⇒千秋だから次はハルカだと思うんですけど
もうそろそろマコちゃんとか同級生グループが表紙飾っても良いと思う。
カナと藤岡の二人を表紙にして欲しいけど無いかな・・・。


内容は8巻もほのぼの漫画でした。なんかこの独特のゆる~い感じが良いですね。
特にこれといって何も無いけどそれが面白いみたいな変わった感じがなんとも

8巻で一番好きだったのは157話の「こう!」マコちゃんが日焼けして色々困るみたいな話
マコトの時とマコちゃんの時の対応が全然違う千秋が面白い・・・w
後何話か忘れたけど花粉症の話、鼻に指突っ込んで話すマコトと泣きながら話す内田が。

8巻はちょっと藤岡の出番少なかったのが残念です(;´Д`)



ハルカは欠点無しの神
SN3L00010015_20110304191652.jpg




10巻までまだまだだなって思ってたけど結構早いな・・・。
SN3L00010017_20110304191653.jpg



9巻も楽しみです!

2 Comments

yukky  

初米です

 ども、初めまして。と言うか、ブログ自体は暫く前から拝見させて頂いてますが。

 そっかー。やっと新刊出たんだ。でも本棚がもうパンパン。どうしようかな…。

2011/03/04 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

みなみけ、1巻だけ色が違うのはオビが無いせい?
やっぱりマンガはオビも取っておくよね!
俺の友達は買った瞬間にオビを捨てるもんでwwwww

2011/03/04 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

