--
--

スポンサーサイト

28
2011

じゃあ2月最後の記事でも書いちゃうー、なんつってさ。

CATEGORY雑記丼
今日で二月も終わりですよ、本当早いな一年

その2月を締めくくるべき記事ですが特にネタがありません・・・。
テストネタ出してもあんまり面白くないので気が引けるんですけど、今日は数学と製図のテストでした。
数学は三角比とかあの公式使って解く奴、製図は配線図記号と屋内配線のなんたらかんたら。
製図はもうアホほど学校でやってて頭に残ってたので勉強しなかったんですが
数学はなんやねん Sin Cos tan って、解く式も何通りもあってごっちゃになるしorz
結局テストの出来はいまいち、赤点無かったら良しそれ以上は望みません
で、明日でやっとこさテストも終わるんですが最後が地理と情報。
これ乗越えたら天国の春休みが待ってるんで今日まで頑張ります。

んでその肝心な春休みなんですがなにしよう・・・。
とりあえず一つは絶対アイドルマスターをやらなければいけない
XBOX買う前から購入してたのにまったくクリアも何もしてないので長期休みにしなければ!
アニメ化とかもするらしいのでそれまでに一人くらいはアイドルに育てます。


後はまぁ漫画読んで溜まったアニメ消費してとかやってたらすぐ終わりますね
4月までダラダラ充電しまくってそっからまた学校頑張ろう。



よし勉強に備えて寝る。


コメント返信

神咲さん>>休日はやばいぐらい人居ますからね・・・(;´Д`)
     レジの列も半端ないし商品見るのも一苦労です!

ふらいやぁさん>>今回も最高でしたね超電磁砲!!
        上条さんと一方さんのバトルはやっぱ燃えますよ
        あれってやっぱり美琴補正されてるんだろうか

いのっちさん>>面白かったですよ超電磁砲6巻!!
       今回は結構分厚いので読み応えありましたw

だんご。さん>>NEEDLESS取り扱ってるところ少ないんですよね・・・。
       地元の本屋に無いのでいつも日本橋まで行ってますorz
       しんどいので仕入れて欲しいんですけど(;^ω^)

1 Comments

ぽぷら@  

sin cos tanは僕も丁度終わったばかりの単元ですねw
確かに最初は公式多すぎて覚えれませんよねwww  
確か毎回授業の最初に先生(半端無く怖いです)が全員順番に当ててランダムに公式を聞いて回ったのが2週間くらい続いてやっと覚えれましたもんねw
僕自身公式はどうにかなったものの、その後の加法定理やらがもう…orz

テストラスト頑張ってくださいね!僕は金曜日からですけどねw

2011/02/28 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

