--
--


24
2011

フィレオフィッシュのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00010013_20110224211026.jpg
またミスって食いさしの写真撮ってしまってorz


今日でフィレオフィッシュ祭り終わってしまいました~
皆さん何個食べましたか!?僕は多分5つくらい食ったと思います。
いやーやっぱ美味いですね、フィレオフィッシュ!!!!!!
これ大好きなんでミスドみたいに定期的に100円にして欲しいマジで
それにしても頼む人が多いからか毎回ソースがクソ少なかったように思えます。
ソースとマッチしてやっとフィレオフィッシュなのでこれが残念でした。



で、入れ替わるように明日からビッグマック200円
マックナゲット、フィレオフィッシュと来てこのコンボ、大好物ばかりだぜぇ・・・。
ビッグマックは腹にも溜まるので昼飯とかにも良いですよね
さて7日間という限られた期間で何個食えるか・・・。


新メニュー?かなんかわかんないんですけど「アイコンチキンスナック」っていう
120円の奴があったので食ってみたんですが結構美味しかったです。
レモンの味が利いててかなり肉厚ジューシー、出来たて熱々が最高でした。




マクドと言えばサスケェ・・・。が再来したみたいです。

7dd1d296.jpg

3 Comments

暇人  

食べるの忘れてたorz
ビッグマックは買いたいですw

2011/02/24 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・  

日曜の昼に5個食べた


チキンフィレオも100円にならないかな
ならないな

サスケはいつも酷いww

2011/02/25 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

・・・はっ!
忘れてたwww
フィレオフィッシュ、食べたかったなぁ・・・
ビッグマックは食べる。絶対食べる(`・ω・)

サスケェ・・・

2011/02/25 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

