--
--

スポンサーサイト

24
2011

( # 圭) < ヴァア"ーー!!!ン"ァァア"ーー!!

CATEGORY雑記丼
しょんぼり


今日は学年末テスト三日目で教科は物理と実習でした。
昨日言ってた通り物理の出来は最悪、もう欠点無ければ良し
実習テストは部品や工具の用途と名称100問テストなんですが
数回やった挙句暗記できてたので何とか全部出来ました。

ただテスト内容の割りに時間が50分と少なすぎる
いつも大体15分前くらいには終わってるのに今回はギリギリ5分前で危なかったです。
なので見直しもあんまり出来て無いのが心配、しかし点数はまぁまぁ期待出来そう多分・・・。


明日は電気基礎Bの一教科だけなのでまだ楽チンです。
計算式と穴埋め問題の暗記だけなのでこれは何とかなりそう



いや~もう学年末テストは何故か長く感じます(;´Д`)
まだ後三日もあると思うと先が思いやられる・・・。


ああああああ早く解放されたいいいいいいいいいいいい


コメント返信

麦茶さん>>カラオケは行くとスカッとしますよね!!
     部屋広いとき最初はテンションめっちゃ上がるんですけど
     歌うのに集中しだしたら結局前の方なんですよねw
     ありがとうございます!!頑張ります!!!

神咲さん>>テスト前は何でもかんでも普段に2倍楽しく思えます。
     ゲームしかり漫画しかり・・・、カラオケもやばかったですw
     物理はもうガチで分かりませんでした。チンプンカンプンです!
     電気科に一番いらぬの教科では無いかといつも思います・・・。

0 Comments

Leave a comment

