--
--


22
2011

憂ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

CATEGORY雑記丼
SN3L00020008_20110222225139.jpg

憂ちゃん誕生日おめでとう!!!!

今日2月22日、2揃いの今日は記念すべき唯にゃんの妹、憂の誕生日っす。
唯にゃんのときはあまりにも♂臭かったので今回はちょっと可愛らしくしてみました。

サックス吹いてるクッキーモンスターはミスドのおまけの
やつだったのでポンデライオンと一様接点有り、後北斗の二人。

SN3L00030009_20110222225141.jpg
『おめでとー!憂ー!』『ありがとうお姉ちゃん』

SN3L00040010.jpg
『おめでとう』『おめでとう・・・。』


SN3L00050008.jpg


今回本気で申し訳なかったんですがケーキを買うお金がありませんでしたorz
唯にゃんのときは財布バブル状態だったのでケーキ買えたんですけど本当ごめん憂

来年は絶対ケーキ買って来るんで・・・。



ともかくおめでとう憂ちゃん

3 Comments

暇人  

おめでとぉぉぉぉ!
フィギュア……羨ましいw
買えるとこ全然無いんですよねw

2011/02/23 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

憂おめでとおおおおおおおお!!!
なんかコアラ渡されて(@口@)てんぞwww
かわ唯&かわ憂ね。

2011/02/23 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

憂おめでとう!
きっと優しい憂のことです。
コアラのマーチも唯と一緒に食べるんでしょうね。

2011/02/23 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

