--
--

スポンサーサイト

21
2011

学年末テスト 一日目終了

CATEGORY雑記丼
学年末テスト一日目終わりました。科目は英語と電気基礎A。
昨日はしょっぱなからやる気がまったく沸かなかったのでいつも通り
くりぃむしちゅーのANN聞きながらダラダラ夜中の1時半くらいまでやりました。

テストの出来はまぁまぁ。とりあえず回答全部埋めれたので多分欠点は無かろう・・・。
電気基礎Aの公式使った計算はまったく解いてませんが穴埋めやら出来たので大丈夫、
英語は並び替えとか本文の奴とか不定詞とかまぁまぁ出来たので何とか

明日は国語だけなので今日はいつもより勉強が楽ですね
んで明日のテスト終わったら前期入試で学校休みなので3日目のテスト勉強がたっぷり出来ます。

実際は息抜きでどうせゲームやると思いますけど・・・w


とりあえず頑張ります。


SN3L00010013.jpg

ほっといたらこのザマだチキショウ


前期入試のとき掃除するか・・・。


コメント返信

くろろさん>>ですねwあのときの開放感は他では味わえませんよ!
      テスト後の娯楽はいつもの2倍ぐらい楽しく思えますw
      あー早くテスト終わらせて開放されたい!!!

停止さん>>停止さんは一足先に終わってましたね、お疲れ様です!羨ましい・・・!
     この学年末テストが終わればしばらく勉強から離れたいッス
     新学期始まるまで遊びまくってやりますよ!!
     ありがとうございます!頑張ります!!

暇人さん>>暇人さん受験勉強お疲れ様でした!!
     受験終わった後の開放感はテストの4倍くらいあるんじゃないでしょうかw
     暇人さんもゆっくり休んで勉強忘れて遊びまくってください!!
     そして僕もそれを目指してこれから頑張ります・・・orz

4 Comments

だんご。  

おつかれさま~
電気基礎A・・・
内容が全くわからないwww

写真に写ってるカセットって・・・カービィ?

2011/02/21 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

半月  

1日目お疲れ様です。
明日も頑張ってください!

コードってよく絡まりますよね(^_^;)
特にコントローラーのが。
変に引っ張ったりすると
余計に絡まっちゃうんで大変です(>_<)

2011/02/21 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

神咲  

試験お疲れ様です!
大変ですよね、公式覚えても使えねー!ってことがよくありましたw

コードって邪魔ですよねw
ある程度は我慢しかないし(-_-;)

2011/02/21 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

お疲れ様です!!
赤点じゃなさそうな感じでよかったですね!!

コードはからまっちゃいますよね><

写真に写ってるのは懐かしの「星のカービィ64」ですね!!
僕も持っててそのゲーム大好きでしたよ^^
アドレーヌかわいいです^^

2011/02/21 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

