--
--

スポンサーサイト

16
2011

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 漫画のほう3巻

CATEGORY雑記丼
今日は太陽も出て結構暖かかったですね、気温は春に近づきつつある感じ。
それと今日は学校に中学生が受験のための願書提出に来てました。
去年は自分らがびくびくしながら提出しに行ったのを思い出しますね・・・w

話変わって、

1,2巻借りた友人から俺妹コミック版3巻お借りしました。
SN3L00030009_20110216183148.jpg

表紙は某ゲームでは殺人まで犯したラブリーマイエンジェルあやせたん
1,2巻よりも絵柄が良くなってる?あやせたんマジ可愛いっす
見てるうちにハマりますよね、いけださくらさんの描く俺妹

んで今回の内容は真奈美の話からコミケのラストまで、あやせに会うか会わないかぐらいの
微妙なところで終わってしまいました。表紙的に決別するとこまでかと思ったんですが。


SN3L00020008_20110216183148.jpg

このシーン結構ネタにされてますけど実際見るとガチで酷すぎるw
こんな怖い顔して「あんた友達いないんだっけ?」とか言われたら3日は布団から出れなくなるぞ・・・。
しかし桐乃はマジで気をつけないとそのうち周りから距離置かれるんじゃないかと心配になる



今回の3巻、タナトス・エロスEXモードのあやせたん表紙でにいてんご付きの
特装版のやつだけでも買っておけば良かったと今更後悔・・・、残ってるはずないよな・・・orz



俺妹3巻面白かったっす!



コメント返信

よしゅあさん>>ありがとうございます!後姿はいかんせん苦手で;
       一見Tシャツとかにプリントされてそうなキャラですねw
       見てくれが良いのでデフォルメとかされてマスコットとかにされそうです。

暇人さん>>可愛いですねw魔法少女の敵らしいよと思ったんですけど・・・。
     可愛いくせに恐ろしいっていうのが一番嫌な組み合わせ(;´∀`)
     ありがとうございます・・・。って喜んで良いんでしょうか!

麦茶さん>>ありがとうございます!可愛い系なので何とか描けました!
     この回が放送されたのって結構最近だったんでしょうか、
     いやもう衝撃的でしたね・・・。開いた口が塞がりませんでした。
     マミさんが・・・、なので悟空なら倒してくれる!という思いで描きましたw

マロンさん>>やられてしまうのはともかく捕食って言うのがもう・・・。
      落ちた体を追いかけて食べてるシーン見て余計ぞっとしましたw
      マミさん助けてシャルロッテ倒して欲しいですね!!!
      キュゥべえ居たら悟空とベジータと契約してそう・・・。

3 Comments

暇人  

こっちは願書あれですよ、全部先生任せw
桐乃さん酷す、人気者にはありそうな発言ですけどねw
漫画もいいなぁ、買おう……かな………

2011/02/16 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

神咲  

中学の頃は何も考えてなかったな~と今は思いますね・・・
あの頃はあの頃で本気で考えてたんですけどw
初・願書提出、緊張したのを思い出しましたww

俺妹3巻ってそういえば特装版ありましたねw
俺は通常版しか持ってないけど・・・
たしかに欲しかったかも(´Д`)

2011/02/16 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

特装版、凄い買いづらい表紙だよねwww

原作は今のところ全巻持ってるけどマンガは持ってない・・・
なんか買う機会を逃したせいでタイミングが・・・w

2011/02/17 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

