--
--


15
2011

もう何も怖くない

CATEGORYイラスト
魔法少女まどかマギカ録画しておいてまだ見てはいないんですけど

SN3L00020008_20110215202210.jpg

どうにもこいつが気になる。

見てる人は多分これだけで記憶が蘇るんじゃないだろうか、こいつ魔女のCharlotte
一見女の子にも人気の出そうな可愛らしい、それこそプリキュアにでも出そうなキャラクター

が、その実人を喰らう化け物

口を開けば悍ましいほどに鋭い牙!!!

無表情ならまだしも普段は可愛らしいのに蓋を開けてみれば肉食獣、

この組み合わせが一番恐ろしいんじゃないだろうか
正直このキャラクター生み出した人を尊敬する・・・。

(ネタバレ反転)




SN3L00030009_20110215202211.jpg
悟空『波ぁーーーーーー!!!』


・・・なんとなく思いついて適当に描いてみた悟空VSシャルロッテ
悟空なら「おめぇおもしれぇ奴だなぁ!」とか言いながら戦いそう


実はマミさんをケンシロウ化してシャルロッテと戦わせようと思ったんですけど
あの横の毛のマキマキが難しすぎてどうにも描けませんでしたorz
正直悟空のそれはその時に描いたボツネタ・・・。

もうマジで本当凄いんでまどかの3話見て下さい。


コメント返信

ぽぷら@さん>>表紙だけでもかなりお腹いっぱいなんですが内容も最高でしたw
       好きな作品ならかなり書けちゃいそうですね!!
       そういえば読書感想文中学生以来書いてないな・・・。

のっぴぃさん>>工藤さんのあの慌て方はなんだったんでしょうか、
       何かの複線・・・、もしや工藤さんも明久が好きなんじゃ
       確かに恋してますよあの感じは!!誰なのかが気になる。
       個人的にムッツリーニとくっついて欲しいんですけどw

神咲さん>>9巻も面白かったですね!んでカッコいい場面もたくさんでした。
     本当この作品に出てくるキャラクターは個性的なのが多いw
     雄二もカッコいいんで大好きなんですけど、やはり秀吉か

ふらいやぁさん>>面白かったですねw早く続きが見たいです!何ヵ月後か・・・。
        アニメの2期もとうとう夏に放送!!!楽しみです!!
        今回はどこらへんまでやるんでしょうか?
        学園祭、修学旅行、球技大会のどれかはやってほしい!

暇人さん>>面白いですよ!お金余裕があったら読んでみて下さい!
     自分もこの帯でようやく放送時期知りましたよw
     楽しみですねー!2クールぐらいたっぷりやってほしいです!!


4 Comments

よしゅあ  

おお相変わらず上手いっすw
そこらへんの服にプリントされてそうなキャラクターですよねw

2011/02/15 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

暇人  

このキャラかわいいですよねw
なんで敵なのか不思議なくらいですよ
てか悟空さんw
相変わらず絵が上手なので毎度のことながら妬ませてもらいますw

2011/02/15 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

絵めっちゃうまいですね!!

ちょうどまどか見たばっかなんで記憶に鮮明に残ってますよww
めっちゃ怖いですよね><

悟空なら余裕で勝てちゃいそうですねww

2011/02/16 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

マロン  

まどか★マギカ3話はトラウマですわ…w
マミさんが…マミさんがあああ。。。

あの場に悟空がいたらホント余裕で勝っちゃいそうですねw
悟空もキュゥべえと契約しちゃおうw

2011/02/16 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

