--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14
2011

バカとテストと召喚獣 第9巻

CATEGORY雑記丼
今日は昼から雪?というか氷?がザァーザァー降ってましたね
学校に傘持っていくの忘れて帰りが大変でした・・・。

で、少し遅れてしまいましたが「バカとテストと召喚獣 9巻」購入しました!

SN3L00020008.jpg


霧島さんがエロ過ぎて半端無い!!!!!


これは表紙だけで買ってしまう人が居ても良いくらい物凄い・・・。
霧島さんも良いけどそろそろ秀吉の表紙も欲しい、次くらいかな?
自分的には姉の方でも十分あり・・・どっちも好きです。


今回はCクラス戦の続きでしたね、あんまりネタバレしたくないので
とりあえず今回もバカが熱い展開とだけ・・・、


SN3L00030009.jpg

んで秀吉が巻を重ねる毎に可愛いく、ロリ化していってる・・・。
今後の秀吉の可愛さと恋愛面も期待したいです。


9巻もすげー面白かった!


コメント返信

餓春さん>>毎回毎回もう可愛すぎてやばいっすこの子
     バレンタインは母がチョコケーキ作るのが嬉しいぐらいで
     クラスに男子しか居ない僕にはまったく無縁でした。

暇人さん>>あっという間でしたね、もっと何かしたかった・・・。
     学年末テスト、最後のテストなので一様頑張りたいけど、
     点数と皮から無いらしいんでモチベーション上がらぬ(; ・`д・´)

5 Comments

ぽぷら@  

9巻は表紙の時点で致死ダメージ喰らいましたねwww 翔子たんスゲェぇっぇ
あまりに良かったんで、読書課題に9巻で書きましたよww
好きな作品ならいくらでも書けますよね!!

2011/02/14 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

個人的には工藤さんがいまいち
良くわからなくなったのですが。

恋しているという事実だけはわかりましたよ。
――あれ 違う?

2011/02/14 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

神咲  

9巻おもしろかったですね!
みんな好きだ!

2011/02/15 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

面白かったですよね^^
夏にアニメ2期が始まるので楽しみです!

2011/02/15 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

暇人  

ラノベいいですねぇ……
金が無いんで買いませんがw
てか夏に二期始まるんですね、知りませんでしたw
楽しみですねw

2011/02/15 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。