--
--


06
2011

ここはお菓子紹介ブログじゃねーよ

CATEGORY雑記丼
SN3L00020006.jpg

憂到着でわくわくしてたらきのこ側の記事を書くのを忘れてた。
なんでこう唯は何か持たせるだけでこんなにも可愛いのか・・・、
無邪気にお菓子を食べる唯の横で嬉しそうに微笑む憂にも注目して欲しい所

実際は憂に持たせて「お姉ちゃんきのこも美味しいよ」的なことやろうと思ってたんですが
憂にある手では持たせるのか困難だったので唯にゃんに持ってもらいました。結果オーライ。


しかしこの間たけのこの里を食べたので今回はきのこの山を食べてみたのですが、
やはりこちらもかなり美味しい、たけのこじゃなくお菓子業界で数えればかなり上位に食い込めると思う。
しかしここまで差があるのはやはりクッキーかビスケットかの違いか、
それにしてもこのきのこの山はたけのこと比べて内容量が多い
なのでお菓子をいっぱい食べたい人にはきのこの山の方がお勧め。


しかし何故たこのこの里支持派が多いのかと考えるとやはり



SN3L00010011_20110206203406.jpg

多分これが原因なんじゃないか・・・。

たけのこの山は箱の中で五、六個かそれ以上ポッキリ折れてるときがあるから
多分これで買った人を失望させてしまってるんじゃないだろうか


結局のところ何がどうとか分からないですがどっちも美味しいのでファミリーパック買ってください!


【おまけ】


SN3L00030008.jpg

唯にゃんの中学生時代!!!他のブログの方はかなりやってましたが
うちではやるのをすっかり忘れていたのできのこついでにやってみました!

やべぇ予想以上に可愛すぎる・・・。

SN3L00040008.jpg

しかし中学生時代の唯にゃんは黒タイツ装備していたのかな
そう思うと唯にゃんの生足は結構レアな感じがする。


コメント返信

神咲さん>>おお!本当ですか!これ初めて食ったので衝撃的でしたw
     貰い物なので今後また食べれる日が来るのだろうか・・・。

黒蝶水音さん>>気にするな!管理者とて気まぐれだ! 
       最近チャー研にはまりまして今後バンバンネタにしていきます。
       結構食べてる人居るって事はやはり有名なんですねこれ
       オイラもお菓子大好きでゲス!なんですがあまり知識が無いのでorz

6 Comments

伍月  

あぁわかります。何本か折れてますよね(笑)

俺はきのこもたけのこも両方好きですね
なんで争ってるんだかよくわからないですよ

中学のときはタイツじゃなかったですね
そういえば原作1巻の表紙でもタイツじゃn(ry

2011/02/07 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

くろろ  

僕は昔から形的にきのこが好きなんですけど実はたけのこの方が人気が(ry

きのこ持った唯かわ唯すぎるwwwwwwwwwww

2011/02/07 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

初コメです!!(多分)
前々からブログ拝見させてもらってました^^
よろしくおねがいします!!

きのこの山持った唯かわゆいですね^^
隣で微笑んでる憂もかわいいです^^

ねんどろいどに物持たせるのって大変ですよね><

僕はたけのこ派ですww

2011/02/07 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

きのこもたけのこも同じじゃね・・?
って言うのはアウトなんでしょうかww

唯にゃん、素敵ダワー!!
生足あんまり見れませんもんね、これは貴重!ww

2011/02/07 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

よしゅあ  

か、かわいい・・・!
いやはや唯ちゃんはお菓子が良く似合いますね!伊達にティータイムしてないね
チョコ×ビスケット(クッキー)というシンプルな組み合わせが何よりの贅沢なんスよ

2011/02/08 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

こぅせい@ヲカモト  

唯は夏でもタイツ履きそうでこわい

2011/02/08 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

