--
--


31
2011

諦めんなよぉおおおおおおおおおおお

CATEGORY雑記丼
相変わらずクソ寒いです・・・。
防寒具着ようが何しようがもう関係無しにぶるっぶる震える。

カレンダー見たら今日で1月終了なんですね、早いマジ早い
この前カウントダウンして年越ししたばっかりなのにもう一ヶ月経過か・・・、
こんなんしてたらあっという間に2年生ですよ。

今日2月の予定表配られたんですが、春休みあるのに結構休みが多い
入試だったり進級判定会議があったり、後最後の学年末テストで短縮になるし
そう考えると実質学校に居る時間は結構少ないです。

3月の最初に進級判定会議っていう教師が全員集まって、
この生徒は進級出来るだの出来ないだの話し合ってそこで進級出来るかが決まるらしいです。
進級出来る人には何の連絡も無し、出来ない人には電話で通知する地獄システム
うちのクラスでもう10人ぐらいは上がれないんじゃないかって言われてます・・・。
その中に自分は入っていないことを願いたいけど、本当末恐ろしい

0a7fb44e.jpg

多分欠点無かったはず・・・だから・・・大丈夫・・・よね・・・。


コメント返信

貯金箱さん>>この姉妹は本当最強すぎますよ・・・。
      癒しと萌えが交差する時物語がどうたらこうたら

ふらいやぁさん>>お金きつかったんですけど憂買って正解でした!
        このお二人に今後癒してもらうことにします・・・。

ゆっけさん>>平沢姉妹は最強ですね本当やばいっす。
      我が生涯に一片の悔い無しってこういうときに使うんっすね

餓春さん>>泣き顔はあまり見られなかったのでやってみたんですけど
     やっぱり憂でも可愛かったですw鼻血が止まらないですね・・・orz

のっぴぃさん>>今年は憂も迎え入れて誕生会やりますw
       ねんどろいどあればもう何でも実現しますね・・・。
       いろんな意味で恐ろしいです(; ・`д・´)

1 Comments

ゆっけ  

そうだねww
たぶん、この姉妹を超えられる人はいないであろう。
この最強の癒しを。

2011/02/01 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

