--
--


29
2011

ねんどろいど 平沢憂 うーいーーー!!!

CATEGORYfigure
SN3L00010009_20110129222932.jpg
何月に予約したか忘れるぐらい前に予約してた憂ちゃんが今日届きました!!!
唯にゃんと同じぐらいの胸の高鳴り!!!!ようこそねんどろいど憂ちゃん!!!!

SN3L00030007_20110129222925.jpg
早速開封して立たせてみた。やばい本当可愛い過ぎるなんなんだこりゃ。
ピースして笑顔で入ってた唯にゃんと比べてポーズとか表情は大人しめ
控えめな憂らしい表情、顔見るだけで優しさが伺える。
SN3L00040007_20110129222924.jpg
別表情パーツ『笑顔』と手拍子のパーツ!!!!
これはもう唯にゃんがギター弾いてる横に立たせる前提で作られたんだろう
笑顔からは余計憂の優しさが伝わってきます。何だか包み込まれる感じ。
SN3L00050007_20110129222921.jpg
そして唯にゃんは泣き顔だったのに対し、憂はグルグル顔が付属!!
自分的にはこの表情が一番好きですw姉に負けず表情も豊かで素晴らしいですね
SN3L00080005_20110129223133.jpg
『Fのコード忘れたっ!!』
憂のパーツを唯にはめる事も、唯のパーツを憂にはめる事も可能!
ねんどろいどは集めれば集めるだけ他のと組み合わせて表情豊かになっていきます。

SN3L00130001.jpg
『お姉ちゃんがいない・・・。』
ねんどろいどにかかれば憂の泣き顔すら容易い。

SN3L00070004.jpg
んで憂は楽器を持っていないので今回は通学用鞄の持ち手と桜高の制服まで付属!!
しかも細かい事に上級生用リボンまで付いてます!小さいので無くしやすいから注意
自分も一度行方不明になりましたが無事見つかりました。
SN3L00120002.jpg
憂が唯に変装した姿、変装しても憂だと丸分かりなのが凄い。
上級生用のリボンはこれをするために付属しているのだ。凄い。


SN3L00110002.jpg
『くぁwせdrftgyふじこlp』    『うーいー!』
劇中でももっと唯にゃんは憂に抱きついて欲しかったんだ・・・。






SN3L00090005_20110129223127.jpg
色んなポーズや表情も楽しいですが、結局最後はこの構成で落ち着く。
いやー本当想像以上の癒し系妹フィギアでした。可愛いさと癒しハンパネェ!
姉の唯にゃんに負けないくらいの表情豊かなパーツも最高です。
ボディ2個、表情3つ、手が何個かと鞄持ち手、上級生用のリボン
とかなり付いてるので付属品の豪華さも今回の魅力ですね。

皆さんも是非購入して平沢姉妹を再現してください


コメント返信

Noritsuさん>>Noritsuさんの親御さんはきのこ派なんでしょうかw
       どっちも美味しいので迷いますねコレは・・・。

神咲さん>>たけのこ派ですか!譲れないほどとは・・・!
     クッキー部分が美味しいですもんねたけのこ!!

sizuさん>>この戦いはどちらかが無くなるまで永遠に終わらないですねw
     あー確かによく取れますよね・・・。その虚しさも原因か・・・。

貯金箱さん>>あのクッキーは本当に美味しいですからね!
      ビスケットの食感も譲れないものがありますが

半月さん>>箱明けたら何個か折れてる奴ありますからね・・・w
     やはりそれが原因できのこ支援派が減ってしまっているのか

餓春さん>>ビスケットも美味しいんですよね、やはり迷ってしまう
     内容量で言えばきのこの山が圧倒的なんですけど

だんご。さん>>たけのこ派の多さにびっくりしましたw流石ですね。
       本当ですよ!どちらにも良い所はたくさんありますから!
       やはりクッキーかビスケットかの差なんですね(;´∀`)

暇人さん>>おお!ついにキノコ派の方が!どっちも美味しいですよねw
     ん~ビスケットとクッキーどちらも捨てがたい・・・!




今日スーパー行って来たんですけどお菓子売り場見たら
たけのこの里の売り上げが半端なかったです・・・。
なので今日はきのこ買ってみたんですけどやっぱこっちもうめぇ
     

5 Comments

貯金箱  

可愛いですね~
憂だけでも癒されるに、唯までいたら・・・

2011/01/30 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

カワ唯だけでなくカワ憂まで!
癒されますね^^

2011/01/30 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

可愛いよ。可愛すぎて俺死ぬかもw
唯たんに憂ちゃんもいるとは・・・
やっぱり平沢姉妹は最強だな!

うう・・・
マジで俺得・・・

2011/01/30 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

餓春  

ぐはぁ!
可愛すぎる・・・
憂の泣き顔とか鼻血吹きそうになりましたwww

2011/01/30 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

そう言えば 過去に「平沢姉妹の誕生日」を
自分勝手にお願いしたことありましたねぇ……。
――今年のも 期待しています。

どちらもあっぱれwww  良い仕事していますねえww

2011/01/30 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

