--
--


28
2011

君はどっち派!?

CATEGORY雑記丼
SN3L00020005.jpg

きのこの山・たけのこの里、毎日派閥争いが絶えないお菓子です。
「結局どっちが好きなのか?」と聞かれてしまうとかなり迷ってしまう

たけのこの里内容
中身はクッキー。外側にチョコレートのコーティングがかかっており、
このチョコレートはミルクチョコレートとビターチョコレートの二層になっている。
きのこの山と比べ、内容量は若干少ない。


きのこの山内容
キノコの傘部分はミルクチョコレートとビターチョコレートの二層式になっており、柄の部分はビスケット


結局どっちを食べても美味しいのは確かだけどそれぞれ食感とかが違う。
というかもうクッキーかビスケットかどっちが好きかっていう話。


しかしやらしい話たけのこ食べる回数のほうが多い・・・w


コメント返信

ふらいやぁさん>>このミスマッチ感がたまりませんねw
        板尾さんもこれでタマ姉ファンになったハズ・・・。

ゆりぽんさん>>いえいえ、こちらこそ訪問コメントありがとうございます!
       こちらからもまたうかがわせていただきます。

神咲さん>>自分もサイトで見つけて衝撃受けましたよw
     同じくハード持ってないので購入できませんorz

餓春さん>>びっくりしましたねw何故この人をチョイスしたんでしょうか
     キャラクターに起用した人マジでナイスです!

8 Comments

Noritsu  

自分はたけのこ派ですね
食べる量は圧倒的にきのこの方が多いですけど。←親が買ってくるので

2011/01/28 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

神咲  

たけのこ!!
これは譲れぬ!!w

2011/01/28 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

sizu  

確かにこの争いは激しいですね。
因みに僕はタケノコ派です。
キノコは上のチョコの方がすぐ取れて、スナックの部分を食べる時に虚しい感じがするので。

2011/01/29 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

なんだかんだいって、僕もタケノコですね!
サクサク感が大きいほうが好きなんです。

2011/01/29 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

半月  

俺もタケノコですかね。
幼稚園の時にキノコ買って、
柄の部分が折れてたのがなぜかショックで
それ以来、ずっとタケノコ買ってますw

2011/01/29 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

餓春  

俺もたけのこ派ですね~
俺ビスケットのほうが好きなのでww

2011/01/29 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

今のところ全員タケノコ派じゃないかw
まったく、キノコにはキノコにしかない美味しさがあるのにねぇ
てことで俺はタケノコに一票っ!←
だって、クッキーが好きなんだもん(ぁ

2011/01/29 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

暇人  

どっちも美味しいですよね~
みんなタケノコ派なのでキノコに一票w
キノコはキノコでチョコにあの淡白な味が合うと思うんですがね…

2011/01/29 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

