--
--


27
2011

板尾創路のToHeart2 DXPLUS

CATEGORY雑記丼
a15b8fa9.jpg
55816075.jpg
f6f4423e.jpg


我らが板尾さんが何故か『ToHeart2 DX PLUS』の広告キャラクターに起用されてました。
特に板尾さんがギャルゲーやってるという事も聞いたこと無いので何故この人なのかまったく謎です。


「何やコレ」と言いつつ購入して「誰やコレ」と言いつつ最後には真剣な顔でプレイしてるのがたまりませんw

何故に板尾さんなのかまったく理解出来ませんが板尾ファンとしてはかなり嬉しい!!
これがきっかけで今後も色んなゲームの宣伝に出て欲しいですね


板尾さん家でプレイしてるのかな・・・。

次はタマ姉とコラボをば


コメント返信

ゆっけさん>>かなりのぬるゲーですねこれは、でも面白い
      最近DEADSPEACEとかで血みどろだったので丁度良いです。

餓春さん>>まさか虫歯があるなんて思いませんでしたorz
     寝る前に歯磨きは欠かさず!歯を大切に!

4 Comments

ふらいやぁ  

シュール過ぎますねww
自分もタマ姉大好きです!

2011/01/27 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ゆりぽん  

足跡ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

2011/01/27 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

神咲  

ちょww板尾さんwww
これは知らなかった・・・!w
よし、俺も買おう・・・と思ったけどハードがない!!orz

2011/01/27 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

餓春  

俺もこれとあるサイトで見て吹きましたwww
シュールすぎますねww

2011/01/28 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

