FC2ブログ
26
2011

越えてえええええええええええええええ

CATEGORY雑記丼
2週間前ぐらいから物食べるたびに右前歯が凄い痛むので、
今日やっと歯医者に行ってきました。

v6.jpg

歯医者自体中二ぐらいに行ったのが最後でそれっきりだったのでかなり久しぶり
色んな人から「良い歯医者は無い?」と聞いて回って結局お婆ちゃんが行ってる歯医者に行くことに。
中は結構狭いですがかなり新しい、ちょっと前に出来ましたくらいの綺麗さ!

受付の美人な方にどうこう説明して書類書いていざ診察部屋?
イスの前にはテレビまで設置されててかなり綺麗、
まず美人受付に歯の様子見てもらって後から先生入場、
眼鏡掛けてちょっと痩せてるいかにもって感じの方でした。

結局痛みの原因は単なる虫歯でした。
毎日朝晩欠かさず歯磨きしていたのですが磨き足りなかったのだろうか・・・。
モンダミンまでしてるし正直虫歯になる要素が見当たらなかったので驚きです。
とりあえず今日は少し削って上から白いのかぶせて終わりました。

先生と美人受付の治療は本当にスムーズ
久々の歯医者ってこともあって高校生の癖に少なからず恐怖心もあったのですが
全然痛みも感じないし、それよか目が垂れて来るくらい心地が良かったです。
正直幼少期の自分は何故あんなに歯医者が怖かったのか理解出来ない。
というより今の時代の歯医者が丁寧になったのだろうか・・・。

昔は雑でしたからね。「痛かったら手あげてね♪」とか事前に説明してくるくせに
いざ手を上げてみると「もうちょっとですから我慢してくださいね~」とあしらわれる。
今の時代の子供達は本当なんに関しても恵まれていますね、羨ましいです。


んで歯医者の帰りにゲームショップに寄って

SN3L00010009.jpg

リトルビッグプラネットポータブル購入しました。
PSP何買おうか悩んでたんですがPS3で面白かったの思い出して買ってみましたw
ステージ多いし、キャラクターを好きにコーディネートできるのが素晴らしいですね!
来月はこのゲームで乗り切っていこうと思います。


コメント返信

神咲さん>>相変わらずヘタレのケンシロウ、外道のラオウ!
     動かしたいがためにストーリーはちょっと雑になってしまいましたが
     本当そう言って頂けるだけで滅茶苦茶うれしいです!ありがとうございます!!

ヨシュアさん>>ありがとうございます!見てくれてる方が居ると余計頑張れますw
       今後ももっとキャラクター増やしたりしてやってみたいですね!

餓春さん>>ありがとうございます!登校するかいがあります(*´∀`)
     原作ブレイクのケンシロウ設定ももはや定着してきました・・・。

sizuさん>>剛拳を持っているのに武器に頼る邪道の兄ラオウ。
     最強の暗殺拳を会得しているのに銃器にびびるケンシロウ。
     親父は伝承者を誤った!まったくそのとおりでございますorz

ゆっけさん>>この年になってもお人形遊びは本当楽しいですね・・・w
      ガンプラとかそういうのにも手を出したいと考えたのですが
      組み立てるものが苦手でいつも出来合いを買ってしまいます。

ハヤタさん>>いえいえこちらこそコメント頂いて本当ありがとうございます!
      最近ネタがあまり出てこないので更新頻度低下中ですが、
      あれば更新していきますので!これからもよろしくお願いしますw

2 Comments

ゆっけ  

そうなんですよね~^^
おもしろすぎて、おかしくなっちまうかもwwww

2011/01/27 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

餓春  

俺も小5位から歯医者行ってないですねぇ・・・
このままキープしたいですけどww

2011/01/27 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment