--
--


23
2011

決戦の火蓋が切って落とされた!!

CATEGORY雑記丼
SN3L00020004_20110123232219.jpg
ケン「宿命の幕を閉じよう、ラオウ」
ラオウ「うぬの死を持ってな・・・!」

SN3L0003000336_20110123232622.jpg
ラオウ「我が全霊の拳!天に滅せケンシロウ!!」

SN3L00040007_20110123232214.jpg
ケン「ま、待てラオウ・・・話せば分かる話せば・・・。」
ラオウ「怖気づいたかケンシロウ」

SN3L00050007_20110123232244.jpg
ケン「あー!!あそこに宇宙人!!」
ラオウ「なんだとっ!?」


SN3L00060007_20110123232245.jpg




話は適当に考えましたが久々に北斗の人たちを動かしてみたかったんです。
やっぱりいじってると楽しいですねこの男達は。

そろそろ萌え可動フィギアか北斗リボの新しいの買って絡めたいですな


コメント返信

暇人さん>>ありがとうございます。中々しんどいんですよこの行事w
     寒いってのは確かにありますけど歩いてるうちに暑くなりますし・・・。
     いえいえまだまだ未熟です・・・。ドラゴンボールは本当大好きなので!!

くろろさん>>あんまり他の学校ではないんでしょうかこういう行事
      一日耐寒歩行したからってなんだって話なんですけどもw
      ドラゴンボールはいつ見ても本当に面白いですね
      この作品を越える漫画って他に無いと思うんです!

ヲカモトさん>>「筋肉」「強い」このキーワードが無ければやってられませんね!
       とりあえずやっぱり憧れるのは筋肉ムキムキマッチョマン

謎のアフロさん>>耐寒型さとしは良いですねw冬にしか需要ないですけどw
        初めてですよ。私をここまでコケにしたお馬鹿さん達は・・・。
        フリーザ編はバトル展開が燃えますよね!!!
        僕は魔人ブウ編が一番好きですねw

神咲さん>>まったくもってその通りです・・・。寒いもんは寒いんだから仕方ない
     しかもその日だけ耐寒歩行したところで今後役にも立ちませんしw
     あそこらへんの人たちは筋肉とか気で寒さとか感じないんでしょうか

黒蝶水音さん>>しんどいし寒いし本当な前の通り耐寒歩行、地獄です。
       歩いてる道が不安定なのでかなり足に来て疲れましたorz
       ありがとうございます!次はベジータとか描きたいです!

6 Comments

神咲  

ケンwww逃げるのかww
ラオウも気抜け過ぎww
相変わらずおもしろいこと考えますね~
毎回笑わせてもらってます(´∀`)

2011/01/24 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

毎回この人形劇楽しみにしていますww

2011/01/24 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

餓春  

人形劇面白いwwww
ケンシロウワロタwwwwww

2011/01/24 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

sizu  

ケンシロウ逃亡ですか。
あの筋肉は何の為にあるんだろう。
そしてラオウも騙されてましたね。
あの兄弟、仲いいですね。
人形劇はいつも面白いです。

2011/01/24 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺もこの人形劇っぽいのやってるわw
主にガンプラで。
中学のころは、友達を巻き込んでやってたなぁ・・・

2011/01/24 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ハヤタ  

おひさしぶりです!この前はコメありがとうございます。これからも更新楽しみにしています!そしてよろしくおねがいしますw

2011/01/25 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

