--
--

スポンサーサイト

18
2011

ウルトラスーパーダイナミックこたつ

CATEGORY雑記丼
SN3L00040006.jpg

久々にコタツで寝てしまったんですけど体が物凄い痛い
しかも喉がちょっとガラガラになってしまいました。

暖房器具付けて寝ると本当良いこと無いですね・・・。
確かに寝る前は温かいし、寝付きも良いんだけど
眠りに落ちてしまったら起きたとき絶対良い状態じゃない
風邪ひいてるか喉痛いか鼻詰まってるか絶対何かしらの症状がもれなくついて来る

でもコタツって寝るのに本当適してるんですよね・・・。

どうしたらええねん


コメント返信

くろろさん>>やばいですね本当!今期一番可愛いかもしれません
      べるぜアニメの方も原作忘れて先入観無しに見れば普通に面白いと思います。
      土曜のアニメシャワー枠以外見てないんですけど他何見ようかな

暇人さん>>こういうファンタジー系?アニメ久々なんで余計楽しめますw
     今の所リアルタイムで見れてるんですけど後からグタグタになりそうだ・・・。

ゆっけさん>>改名ですか!こちらこそよろしくお願いします!!
      みつどもえは1期もすごい安定して面白かったので2期も是非w
      アニメ面白いので原作のほうも読んで見たいですね

餓春さん>>関西のアニメシャワー枠ですねw自分もそこでしか見てないです!
     放送が日曜日の深夜で次の日休みってのもあるし見やすいんですよね
     確かにかなり期待してた割にちょっと期待はずれでしたね(;´Д`)
     なんていうかテンポが悪いっていうか迫力が無いっていうか・・・。

停止さん>>いや~これはメリー可愛いだけでも見る価値ありですよ
     悲しいですけど確かにべるぜは原作のほうが良いですね・・・w
     東邦神姫がどんな感じかで今後の印象も変わりますけど
     神崎が杉田さんってのが無いわぁ~・・・。

5 Comments

暇人  

わんちゃんがおぎやはぎの口を隠しているw
NGワードを言ったんですね、わかります
こたつ羨ましいです!
こっちは風情の欠片も無いエアコンですw

2011/01/18 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺の場合はコタツで寝ると、午前1時くらいに目が覚めるという機能を持っている。
ただの偶然なんだがww

2011/01/19 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

コタツの暖かさは確かに天国ですけど風邪を引き起こす原因になりますんで
その誘惑に負けてはいけませんね(笑)

2011/01/19 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

毎日こたつで寝てると、耐性できて症状が出なくなりますよ。
・・・絶対やめたほうがいいですけど。

2011/01/19 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

くろろ  

暖房器具は空気が乾燥しますからね~wマスクして寝ないと喉がブレイクします。

でもこたつは最高ですよね!!
僕も今日昼に起きて夕方までこたつから出られませんでした。

2011/01/20 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

