--
--

スポンサーサイト

14
2011

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

CATEGORY雑記丼

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」



言い出したらキリないですね、こんなの
恋愛ゲーの主人公になってモテまくりたいとか、某学園都市で不幸な生活したいとか

やはり僕はケンシロウになりたい!!

197a931311a5eea56438db08.jpg

一子相伝の暗殺拳"北斗神拳"で世紀末の救世主になりたい!!
ほあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!と雄たけび上げて服を何回も破きたいね

今の時代で北斗神拳取得してればまず地球では誰にも負けませんし、
北斗神拳取得してると病気とかそういうのにも強くなるみたいですし、
医療に関しても長けてるのでトキみたいに医者になって世界中の人救ったり出来ますし夢がいっぱいです。

しかしこんな夢のような北斗神拳を取得してしまったらジャギみたいになってしまうかも・・・。
北斗神拳を悪用して強奪強盗悪行三昧好き放題、力で捻じ伏せればまずお金にも食料にも女にも困りません
そう考えればどちらも魅力的といえば魅力的・・・、善人か悪人かの違いですね



bro05.jpg
それとブロリーにもなってみたい
とりあえずそこらじゅう自由に暴れまわってみたいですねw
フハハハハハァァァ!!!って高笑いしながら気弾ぶっ放したい

やっぱり憧れるのは強い人物!!!


なってみたいよね


コメント返信

停止さん>>PSPでの発売と聞いて肩を落としましたがようやくやれる日が来そうです・・・!
     見た感じではすごい面白そうでした!購入したら書かせて頂きますw

暇人さん>>回りがもう皆持ってたのでようやく追いつけたという感じです(;´Д`)
     ええもうこれやるのが待ち遠しくて仕方が無かったので本当感動っす・・・。

貯金箱さん>>確かにこれはテスト期間とかにあると危なそうですね・・・。
      購入したらもう滅茶苦茶書かせていただきます!!!

2 Comments

餓春  

俺北斗神拳取得したら悪人になる可能性のほうが高いですねwww
そんな夢のような力手に入れたら絶対暴れまわる気がしますww

ブロリーもいいですねぇ・・・
てかサイヤ人なら誰でもww
舞空術で空飛びまわったりしてみたいですよね。
気弾でビルとかが崩壊するのとか憧れますよね!ww

2011/01/15 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

やっぱり主人公は強くてなんぼですよね!

2011/01/16 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

