--
--


12
2011

スカイフィッシュの捕まえ方

CATEGORYPSP
SN3L00010007_20110112202259.jpg

AKB大好きの友人に「ほんまにおもろいからやれ」と渡されました・・・。
アイドルグループ"AKB48"と恋愛出来る恋愛ゲームらしいっす。
恋愛ゲーム押し付けてくるなんてどこぞの妹か

SN3L00020003_20110112202258.jpg

AKB48人全員がプレイヤーに思いを寄せてる究極のモテ男設定。
着信履歴から誰か選んでデートやら何やらして好みじゃなければ振るの繰り返し

SN3L00040007_20110112202257.jpg

ゲーム画面こんな感じの実写フルボイス

SN3L00020013_20110112202258.jpg

デート中選択肢が3つ出てきてそれによって対応が変わるみたいです。
んでまぁなんかこうええ感じにやっていって告白されればハッピーエンド。
プレイヤーは究極のモテ男なので相手側から振られる事が無いので安心

SN3L00030006_20110112202257.jpg

img_815085_45154228_0_20110112202752.jpeg

こういうゲームで主人公の名前好きな人物とかにすると脳内再生出来て面白いですw
とりあえず何人か攻略頑張ってみます。

けいおんの恋愛ゲーム出ないかな・・・。



カテゴリに「PSPの話」追加しました。



コメント返信

餓春さん>>ありがとうございます。やっぱしキツイっすね(;´Д`)
     しかし最初の一日乗越えたら大分結構楽になりました。
     タイトル見て姉と爆笑したんですけどどんな内容なんだろうかコレ

6 Comments

Ryunosuke  

まさかの板尾ww
最後の画像もシュールすぎてクソワロタww
けいおんの恋愛ゲーム出たら嬉しくて爆発しますわww

2011/01/12 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

フェレッチオ  

どこぞの妹とは俺妹のコトですねw
私もけいおん出たら絶対買ってやりますよ!!
兄と一緒に語らいますよw
唯~~~((
攻略ファイトです☆

2011/01/12 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

暇人  

板尾さん何してるんですかw
けいおんの恋愛ゲーム出たらだいぶすごい事になりそうですねw

2011/01/12 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

謎のアフロ  

けいおんの恋愛ゲームは少し欲しいかもですw
出すとすれば、唯編とか紬編とかにディスクを分けて、それぞれを充実した内容にしてくれると有り難い、とか妄想したり^^;

2011/01/12 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

このゲーム、友達がAKBのメンバー振りまくって、自己嫌悪に陥ってましたww
けいおん!の恋愛ゲームなんて出たら・・・考えただけでどうにかなりそうだ。

2011/01/13 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

餓春  

最後の板尾吹いたwwwwwww

2011/01/13 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

