--
--

スポンサーサイト

12
2011

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける

CATEGORY雑記丼
今日から本格的に6時間授業昼飯有りの学校が始まりました。
初っ端から情報の授業だったんですが内容がまったく頭に入ってこず・・・、
まだまだ正月休みボケ気分から抜け出せません(;´Д`)

そんな自分に追い討ちをかけるが如く体育で初っ端持久走
校庭をジグザグに3週走るのを1セット毎に3分休憩挟んで2セット制限時間10分、
10分過ぎると体育欠点になってしまうので地獄っすorz

1セット目の順位は10位、2セット目は21位で体力の無さが著しい結果に

一番初めは勉強も運動も本当キツいです。
慣れるまでちょっとばかし時間が必要ですね(; ・`д・´)


後教室で暖房ガンガンに付けてるんですけど、
あったかいのは良いけど何かすんごい空気とかが気持ちが悪い。
なんかもう濁ってるというかなんというか・・・。

換気もあんまししてないのでそのうち拗らせますねコレ



【チラ裏】
SN3L00080005.jpg


内容が気になるずぇ・・・。


コメント返信

だんご。さん>>学校によって授業はバラバラなんですね
       自分も久々の6時間授業でかなり疲れました(;´Д`)
       なんだか水曜ってことも手伝って時間が長く感じましたよ
       持久走とか長距離走は冬の定番なのであるかもしれませんよ!!!!

暇人さん>>6時間授業慣れれば屁なんですけどしんどいっす。
     いきなりテストから始まるんですか!?大変ですね・・・。
     花粉はマジでいい加減にしてほしいでマジで!!
 
餓春さん>>本当寒いですね、防寒具着て着込んでも寒い・・・。
     今日から持久走始まったんですけどもうヤバイくらいしんどい。
     なんで冬はこんな持久走頻繁にやるんでしょうかorz
     お互い頑張りましょう!

2 Comments

餓春  

6時間授業&持久走お疲れ様です~
キツいですよねホントwww

なんかウチがとってる新聞に似てる・・・w
このサブタイ気になりますな!

2011/01/12 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

暖房が効きすぎて、頭がのぼせてウトウトして、教師に怒られる→暖房の温度を下げる→誰かがまた上げるのループで授業中本当につらいですねww
一番前だから好きなときに居眠りが出来なくなったってのも辛すぎますし…

自分は初っ端からの体育がサッカーで死にそうでした(;´Д`)

2011/01/12 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

