--
--

スポンサーサイト

11
2011

ファイナルラストマッチ3学期

CATEGORY雑記丼
意味分からんほど寒いですね本当。

いよいよ今日から3学期スタートしました。
初っ端からロッカーの鍵を忘れて先生に予備鍵借りて、
教室行って久しく会う友人と喋ってから講堂に行って始業式
くっそ寒い中校長先生の世間話やら何やら、
後は生徒指導の人らが注意事項的なのを言って終了。
それから教室戻って大掃除して今日の終業式は終わりました。

明日からいきなり6時間授業のハード内容ですorz
んで3学期の地獄行事の持久走もあるのでもうなんかもうやばい

3学期は実質1ヶ月半くらいしかないんですけど
寒いし病気とか花粉とか流行するし短い期間で行事詰まってるので結局しんどい(;´Д`)

とりあえず3学期は進級出来る様に頑張ります。



【チラ裏】
SN3L00030006_20110111193535.jpg

キュイ・・・。



コメント返信

ぽぷら@さん>>この時期は色々考えてネガティブになりやすいので・・・。
       テストの点数がいまいちでも思ってるより平常点で取れてたりしますよ
       受験まで残り少ないですが悔いの残らないよう頑張ってください!

伍月さん>>課題はかなり少なかったのでなんとか終わらせられました(;´Д`)
     進級は本当どうなるかわかりませんね・・・余裕が持てません
     卒業式しか行事無いんですか!逆にうらやましいですよ!
     耐寒歩行とか学年末テストとかめんどくさいもんばっかなんでorz
     春休みまでお互い頑張りましょう!ほんと!

餓春さん>>そうですね、受験生は1年間ずっと考えとかないといけないので・・・。
     3学期は今まで以上にピリピリしだすので余計しんどかったり(;´Д`)
     自分が受験終わっても回りがまだ終わってなくて・・・、
     みたいなんで三学期はとにかく色んな意味で気が抜けません
     受験と課題両方頑張ってください!!!

3 Comments

だんご。  

俺はもう、今日から6時間だった\(^o^)/
はぁ、疲りた(´・ω・)

持久走どまいwwwwww
・・・俺も持久走あるのかなぁ←

2011/01/11 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

暇人  

僕も六時間授業でしたよw
それも五教科のテストというorz

花粉は消えて欲しいですねw

2011/01/11 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

餓春  

最近寒いですよねー

持久走ツラいですよね~
俺も体育でありますorz

2011/01/12 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

