--
--


05
2011

こんなものまで景品にかけられるぐらい不況

CATEGORY雑記丼
とあるゲームセンターで遭遇してしまった。

その瞬間、僕の平凡な日常は一瞬にして変貌を遂げてしまったのだ。
















SN3L00200001.jpg



実際肉眼で見るともっと気色が悪い!!
結構リアルな感じに作られているので脅かし道具とかに扱えそうですねw
デッドライジングとかDEADSPACEとかで人間の部位切断とか結構態勢付いたと思ったんですけど、
本当に実際人間の部位がどこぞに落ちたら嘔吐とかじゃ済まんそうですね(;´Д`)

本当誰得景品。

こんなんで喜ぶのは吉良吉影くらいだろう


コメント返信

暇人さん>>カラオケはすっごいたまに行くと本当気持ちが良いんですよ
     行き過ぎると歌うのも飽きますし、一年に数回程度で良いくらいですw
     あんまり知らないんですけど歌える幅広がるので良いでよすね

のっぴぃさん>>歌の趣向は人それぞれなので難しいところですね・・・。
       どんなジャンルでも受け入れてくれる人と行くと楽しいですよ。
       JOYSOUNDはかなりアニメ曲で特化しているのですが、
       とうとうDAMでも歌えるようになったみたいです!!

貯金箱さん>>JOYSOUNDって行った事無いんですけどやっぱ凄いんでしょうか
      身近にあるカラオケが全部DAMなのでもうしょぼいしょぼい・・・。
      ボカロ曲歌ったこと無いので一度手を出してみたいです(;´Д`)

停止さん>>ついに他のカラオケメーカーもこういう曲を取り入れるように!
     年末は確かアニマックス?で北斗の拳がやってましたね!!!
     衛星放送は契約して無いので見れなかったのが残念ですが、
     停止さんのお母さんとは良い酒が飲めそうですね・・・!

名も無き修羅さん>>今年初カラオケですね!2011年後何回行くのやらw
         やっぱりしょうもないカラオケオリジナル映像流されるより良いですねw
         他のアニソンももっとPVが流れるようにして欲しいですよ!!
         カラオケ映像はとにかく薔薇を燃やす率が高い

11 Comments

暇人・δ・  

グロ杉
まさか骨までとは


道端とかに置いておいたらヤバいなww

2011/01/05 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

餓春  

うおぉwww
一瞬マジでビビりましたww

俺も2次元のグロは大丈夫なんですけどね・・・
リアルはやっぱダメだ。

人を驚かすのには向いてるかも知れませんよねwww

2011/01/05 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

神咲  

怖ええええええええええええええ!!!
大量なのがまた・・・www
よくこんなの景品にしますよね・・・引きますわw

2011/01/06 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

雲雀ッ子  

これとるのも
なんか抵抗がありますねww

2011/01/06 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

怖いと言うより気持ち悪いですね・・・(汗)
欲しがる人がいるのだろうか、

2011/01/06 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

暇人  

こういうのは面白そうですねw
てかそんなユニークな景品があるとか羨ましいですw

そういうのをとって友達の机に入れたりしたら……w

2011/01/06 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

マロン  

こ…これは・・・・
怖ええぇぇぇwww
本当にこの景品は誰得ww

もしとったとしてもどう使えばw
捨てようにも捨てにくい…いろんな意味でw

2011/01/06 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

でも 文化祭でやったお化け屋敷では
かなり役に立った。

……そんなのが 一昨年の話。

2011/01/07 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

17ch  

日本怖ぇぇぇええええ(;´Д`)

2011/01/07 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

木苺  


ぐ・・グロテスク!(゜Д゜;)

2011/01/08 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

謎のアフロ  

まさに誰得商品ですねw
耐性ない人は泣きますよコレ

2011/01/09 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

