--
--

スポンサーサイト

31
2010

デッドライジング2 クリア

CATEGORYXBOX360
SN3L00060005_20101231121203.jpg

デッドライジング2無事クリア出来ました!
序盤で何回も死んでメインミッション失敗してプレイが散散で一時はどうなるかと思いましたが
ある程度レベル上げていくと段々慣れてきてなんとかなりました(;´Д`)

メインミッション、人助け、娘に薬を与える
前作よりもやること盛りだくさんで大変でした・・・。
でも人助けはサバイバーのAIがかなり良くなって救出はかなり手間が省けましたね
前作はセキュリティールームに連れて行くだけでも大変だったので凄いスムーズ

1回目のプレイだったので人助けもメインミッションも凄い適当な感じになってしまったので
2回目のプレイからはその点も注意しつつ、実績解除に励みたいです(`・ω・´)

普段あまりロードとか気に至難ですけどこのゲーム、ロード時間が尋常じゃない
マップ広いしゲーム容量がでかいので仕方ないかもですけどマジで本当長すぎる。

そこさえなければ最高のゲームです。


チャック=グリーンもええおっさんでした。


既に「CACE:WEST」が配信されてまたフランクさんが色んなところで暴れていますが
クレジットカード持ってないのでプレイ出来ない!!!


フランクさんは2pキャラらしいんですけど、
スキルはチャックさんと違ってモツ抜きとか顔面クラッシュとか出来るんですかね
ここで手抜いて動作が全部チャックさんと同じなんてことも・・・。


プレイ動画で我慢しようorz


コメント返信


ヲカモトさん>>マジですか!?いや中学のときすんげぇ長かったので・・・、
       やはり高校生になったら何でもかんでも早いんですね(;´Д`)

餓春さん>>早いですね、あっという間ですよ本当
     んでもう今年も今日で最後、ガキの使いが楽しみです!!
     朝から掃除してさっき終わりましたorz餓春さんもがんばって!!

貯金箱さん>>まだ2010年半ばぐらいの気分ですよ!
      2011年っていう数字を見ると余計実感沸いてきませんねw
      来年もまたよろしくお願いします!!

暇人さん>>今日で終わりですよ!早いですね・・・さらば2010年   
     僕も先ほど掃除とかやることほとんど済ませたので後はゆっくりできます!
     自分もほとんど押し入れに突っ込んで開けたら雪崩れてきます。

1 Comments

餓春  

クリアおめです~

2010/12/31 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

