--
--

スポンサーサイト

29
2010

ねんまつ!

CATEGORY雑記丼
今日は一日中年末から元旦の買い物で動き回ってました。

隣町へ行って帰ってきてまた違うところ行って帰ってきてまた行って・・・、
御節料理の具財、大晦日で食べるものとかもういろっいろ買って、
そんで新しい服とかも買ったりしました。

もう買い物は完璧なんで後は掃除ですね!

年末といえば大掃除!!
これをやらなきゃ始まりませんよ!!

今年も後二日かぁ(; ・`д・´)



正直実感沸きませんよね


コメント返信

暇人さん>>ビッグマック美味しいですよね~マクドといえばコレ!!
     そうなんですよ!隠れた主役ピクルス!2個で贅沢ですよねw
     溢れるほどのレタス、パティ、ソース、完璧です!

神咲さん>>今回は一回しか食べなかったです、惜しい事した(;´Д`)
     200円シリーズといえばいっぱいありますけど、
     またクオーターパウンダーとかフィレオフィッシュとか200円にしてほしいですw

ゆみさん>>ボリュームたっぷりで腹減ってるときなんてはんぱねぇっすよ!
     つい最近までやっててこの前終わっちゃったみたいです。
     またなんかの期間限定やると思うんでそのときに是非!!!

0 Comments

Leave a comment

