--
--


29
2010

2010年振り返ります。

CATEGORYバトン
2010年を振り返りましょう


1月~3月には何がありましたか?
・2010年迎える
・XBOX360購入
・デッドライジングクリア
・前期公立高校受験
・前期公立高校合格
・BIOSHOCKクリア
・中学校卒業
・在校生に向けての作文発表
・携帯購入
・地球防衛軍3クリア

4月~6月は何がありましたか?
・公立高校入学
・軽音楽部モヒカン事件
・けいおん2期スタート
・よゐこの日
・校外学習(遅刻)
・IKEAに行く
・クリスピー・クリーム・ドーナッツ食べる
・勉強机とおさらば
・棚購入
・中間考査
・ブログ改装
・20000HIT
・バイト面接
・計算技術検定4級合格
・期末考査

7月~9月は何がありましたか?
・北斗の拳全109話視聴
・夏祭り
・エアコン&扇風機故障
・パソコン初期化
・ケンシロウリボルテック購入
・急性胃腸炎でぶっ倒れる
・北斗無双購入
・ケンシロウ北斗無双Verクリア
・けいおん!!終了
・けいおん!原作も終了
・30000HIT
・平沢唯ねんどろいど購入

10月~12月は何がありましたか?
・figma平沢唯購入
・中間考査
・扇風機破損
・レイ北斗無双Ver購入
・けいおん!!ローソンフェア
・文化祭
・計算技術検定3級失敗
・ラオウ北斗無双Ver.購入
・平沢唯誕生日
・風邪をひく
・俺妹購入
・ジャギリボルテック購入
・期末考査
・DeadSpeaceクリア
・風邪ひく
・よゐこ部終了
・べるぜバブコンプ
・デッドライジング2クリア

2010年で新しくはじめたことはありますか?

・高校生生活始めました。

2010年で終わったことはありますか?

・よゐこ部
・中学校生活

2010年で新しい人・物との出会いはありましたか?

・高校入学でかなり新しい出会いがありました。
・ゲーム機の『XBOX360』購入

2010年で大変だったことはなんですか?

・高校受験
・高校入学
・考査全部
・電気実習
・人付き合い

2010年で嬉しかったことはなんですか?

・新しい友人が増えた
・ブロ友様がかなり増えました。

2010年で怒ったことはなんですか?

・特になし

20100年で悲しかったことはなんですか?

・毎週火曜日楽しみにしてたよゐこ部が終わってしまった事
 ほんまに終わると思わなかったorz

2010年で楽しかったことはなんですか?

・色々

2010年で驚いたことはなんですか?

・不景気の恐ろしさ

2010年を迎えるとき目標を立てた方は達成できましたか?

・「今年は勉強するぞ!」 無理でした。

2011年を漢字で表してください。(1字でも熟語でもかまいません)

・『普通』もう普通が一番、特別何も無くて良し

2011年の抱負を。

・2年生進級
・PSP購入
・第2種電気工事士取得



1 Comments

伍月  

お、携帯は高校から仲間ですね

進級・・・自分も頑張らないと・・・

2010/12/29 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

