--
--


27
2010

べるぜバブ コンプ

CATEGORY雑記丼
SN3L00060005.jpg

べるぜバブ全巻揃いました!!!
予想外に面白すぎてPSP用の貯金まで叩いて買ってしまいましたorz
いやしかし後悔しないぐらい面白かったので良かったです!

SN3L00070003.jpg

新品の少年誌全巻集めたのなんてボボボーボ・ボーボボ以来だぜ・・・!
やはりジャンプだと420円で安いしそこらの本屋でも売ってるので集めやすいです。
何かマニアックな漫画になるといちいち日本橋まで行かにゃならんのでめんどくさくて仕方ない


んで4巻~8巻の感想をまとめて言うと






SN3L00080003.jpg

男鹿最強、邦枝激萌っしたああああああああああああああああああ


新巻の9巻が29日に発売されるみたいなんですけど・・・、お金が無くて買えませんorz

9巻は来年か・・・。


ひゃっはー!コメント返信だー!

暇人さん>>カッコいいですけどやっぱ怖いですよこいつ・・・。
     140万あったらシュワちゃん買いますわ僕・・・。

暇人・δ・さん>>本当ですよこいついきなり動きそうなくらい怖いんですよ・・・。
        捕食者を家で飼えるなんてまったくどんな時代だ!!

餓春さん>>いやーこれ自慢出来ますけどそれ以前に恐ろしいですよ!
     自分の部屋に置いておくんですか!?余計怖い!!!
     AVP見る限りでは無茶苦茶カッコいいですねw色々駆使して戦うのが!

4 Comments

伍月  

9巻はDVD同梱版もあるんですよね。おまけに通常版と表紙が違うという。
両方揃えるのは結構キツイかもです(苦笑)

2010/12/27 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

餓春  

集めようと決意し早半年・・・
いつになったら金がたまるのかww

2010/12/28 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

暇人  

新品で全巻買えるとか羨ましいですw
僕とかほとんど中古ですよw

2010/12/28 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

半月  

べるぜ、おもしろいですよね!
アニメで邦枝の声優が豊崎さんとか
すっごい萌えます(*>_<*)

2010/12/30 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

