--
--

スポンサーサイト

26
2010

宇宙人、未来人、超能力者が居たら私のところに来なさい

CATEGORY雑記丼
とあるお店であの有名な殺人宇宙生物を見かけました。

101226_1709_01.jpg

あのシュワちゃんを苦戦させたことによって有名になった宇宙生物プレデター!!
普段着用しているはずのマスクも無くなっている事から既に何処ぞでひと悶着あったのだろう
あの映画での凶暴な姿はどこへやら、とある町の小さなお店のショーウィンドーに捕獲されていました。
本人もその値で承諾したのか有ろう事か140万円という高額な値打ちで取引されていた!!
そこらへんの宇宙人研究している所で売り払えばもっと高額で引き取ってくれるのでは?とツッコミたくなる。


っていうかそもそもこんな凶暴な生物140万も大金出して誰が買うねん


ひゃっはー!コメント返信だー!

餓春さん>>今年初めての雪だったので興奮しましたよ!綺麗でした!
     難波は自転車でいける範囲なので今年もかなりお世話になりましたorz

暇人さん>>ふふふ・・・鍛え抜かれた童貞ならばこれくらい容易いです(`・ω・´)
     そうですね、やはり短時間でいける範囲でお店があるって便利ですw
     その中でもやっぱりずば抜けて日本橋にはお世話になってます・・・。

暇人・δ・さん>>そうですねw今回はあのチンポジ芸がありませんでしたからw
        しかし本当に最後の最後で取ってくれて良かったです笑い飯!
        多少同情の部分での評価があると思うんですけど・・・取ってしまえばこっちのもの!
        笑い飯さんM-1優勝本当おめでとうございます!!!

3 Comments

暇人  

ウホッ、いいプレデター///
僕ならば140万持ってたら買いますぜw

2010/12/26 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・  

これ家にあったら夜トイレ行けなくなるかもw
つか、いきなり家に置いておいたら親気絶するよww


前を通るときは泥まみれにならないとw

2010/12/26 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

餓春  

140万持ってたら絶対買ってますww
そんで、プレデター大好きなリア友に自慢しますw

てかカッコいいと思うの俺だけ?

2010/12/26 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

