--
--


25
2010

†゚*。Merry Christmas。*゚†

CATEGORY雑記丼
今日はクリスマスでしたねー

友人がしばらく前に誕生日だったんで何かプレゼントすべく
昼1時ごろにその友人と駅で待ち合わせして難波行って来ました。

SN3L00060003_20101225223353.jpg

流石にクリスマスってだけあって鬱陶しいくらいカップルが練り歩いてました。
なんかクリスマス関連のインタビューするのか知らないですけどテレビの取材班なんかも居たりで。
んで追い討ちかけるようなホワイトクリスマス、多分常人ならば耐え切れず嘔吐しているだろう光景

SN3L00070001_20101225223352.jpg

そんな中友人のプレゼント探すべくドン・キホーテのAKBショップに寄ったんですけど
欲しかったらしきAKBのカードパックが売り切れていたので仕方なくTUTAYAに寄って、
499円のPSP保護カバーが欲しいというのでプレゼントに。

いや、安上がりすぎだろ友人・・・。


SN3L00050003_20101225223353.jpg

そのまま帰るのも気分的にアレだったのでファミマでカップラーメンとファミチキ買って
道頓堀の道の真ん中にあるベンチに座りつつ二人で食べて駅で解散して帰りました。


SN3L0014_20101225223353.jpg

その帰りに本屋でべるぜバブ3巻だけ購入!



さとしの2010年のクリスマスはこんなんでした。
晩飯は豪華だったのでもうそれで良い


ひゃっはー!コメント返信だー!

黒蝶水音さん>>何かしらの記念日の時には豪華になるのが本当に嬉しいです。
       毎年の楽しみといったらもうこれぐらいで・・・w

sizuさん>>全て出来合いなんですけど普段煮物とかそんなん食べてるとこういうのは嬉しいですw
     クリスマスはやはりチキンとケーキ!!それだけでテンション上がります!
     ・・・自分的にはもうクリスマスは飯が豪華になるっていう印象しかない

2 Comments

餓春  

今日雪降ってたらしいですね!
寝てましたけどww

難波は何年行ってないだろう・・・

2010/12/25 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

暇人  

多分僕なら嘔吐していますw
ということはさとしさんは常人ではない!?w

色んな店が近くにあるっていいですねぇw

2010/12/25 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

