--
--


25
2010

クリスマスイヴ、さも昨日の話のように

CATEGORY雑記丼
昨日はクリスマスイヴでしたね(`・ω・´)

101224_1845_01.jpg

ポテトとピザ食って

101224_1849_01.jpg

チキン食って


SN3L00050004.jpg

ケーキ食って


明石屋サンタ見てなんやかんやで堪能しました。
クリスマスとイヴは晩飯が豪華になるのでそこは嬉しい!!!


後はまぁ何でもいい


コメント返信

ゆぶこさん>>メルルかわいいですよ、まっピンクです。
      もうどっちかっていうとかなかなにしか見えない・・・w

ふらいやぁさん>>そうですねwもう一つの本編というか、
        メルルだけで他の作品が作れるのでは!

ヲカモトさん>>マジですか!!すげぇ見たかったです!
       自分もジャギマスク被ってひゃっはーしたい・・・。

2 Comments

黒蝶水音  

豪勢で羨ましいッ(`・ω・´)!

2010/12/25 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

sizu  

かなり豪華ですね。
さっき夕食食ったのに腹減ってきました。
やっぱり、クリスマスはどの家庭も夕飯が豪華になりますね。
・・・まぁ、クリスマスと言えばそれくらいしかないです・・・。

2010/12/25 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

