--
--


24
2010

星くず☆うぃっちメルル

CATEGORY雑記丼
SN3L00060003_20101224222658.jpg

友人がダブったらしいのでメルル貰いました!
マジで劇中に出てきそうなくらいクオリティ高いし可愛い
しかしメルルって言われたら本人じゃなくてカナカナの方が印象深い気がします。

SN3L00070001_20101224222700.jpg

あまりの可愛さにジャギ様もお気に入りのようだ


ほんまこのおっさん置いてるだけでもカッコいい


このスイング今までのとはまた違って首根っこからぶちっと引っ張ったら
違うキャラクターの体とすり返ることが出来るみたいです。

なんで桐乃が黒猫の衣装着たり黒猫が制服きたり
言うなればピンキーストリートみたいな感じですね
ただ異様に硬い、無理やり引っ張るとぶち切れてしまうので注意が必要です。

そんなことより私は兄貴とあやせたんが居ないのがどうにも気に食わん


ひゃっはー!コメント返信だー!

いのっちさん>>そう、この年賀状を見てその反応が欲しいわけですよ!
       個人的にもマツコさん好きなんで一石二鳥です!

暇人さん>>確かそれくらいに・・・それ小学校だったかな?
     大体11時くらいが固定何ですねwなんか知らんけど
     今さっき糞寒い中ポストに入れてまいりました・・・!

3 Comments

ゆぶこ  

ふおおぉ・・・!

メルルうらやまでふっ
かなかなちゃんの印象つよいですよねやっぱー^q^

2010/12/24 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

メルル本編でもないのに優遇されてますねww

2010/12/25 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

こぅせい@ヲカモト  

ジャギwwwwwwww

そういえばこの前近所のイベントでジャギのコスプレみたww

2010/12/25 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

