--
--

スポンサーサイト

24
2010

冬休みです。

CATEGORY雑記丼
2学期無事終わりましたー。

早めに帰れると思ったんですけど校長の長話と表彰と大掃除で結局帰るの11時頃に・・・w
中学校のときとか9時半にはもう家に着いてたんですけど高校は本当長い。

2学期は色々ありましたね、本当長かった気がします・・・。
中間考査、期末考査、球技大会、文化祭、学年遠足とか行事満載、
考査と球技では精神的にやられ、文化祭では夜中まで居残り、遠足ではやたら遠出
後なんやかんや色々あってすんげぇー疲れましたorz
でもしんどい事もありつつ楽しいこともたくさんあったので五分五分です。
とりあえず何事も無く、成績も欠点は無かったので良かったです・・・!

しかし冬休みなのに宿題を出される何て思ってませんでした・・・。
まだ少ないのでマシなんですけど唯でさえ少ないんだから別に出さなくて良いだろ!!


話変わって・・・、


そういえば今日はクリスマスイヴですね!


クリスマスツリー出すの忘れましたorz






SN3L00050003_20101224193553.jpg

んで後年賀状も出来上がりました。
めんどくさいながら郵便局ではがき買って姉のスキャナ借りて、
2枚失敗して中学の先生宛のだけ何故か「様」が付いていなかったり散散でしたがなんとか完成いたしました!


イラストは某サイト様から頂いたマツコデラックス


面倒ごとはもう片付いたので後はもう楽ですねー


今日は早速夜更かしして明石家サンタと吉本漫才見ます!


暇人さん>>おお同じですね!やっぱ一番遅いのはこの日なんでしょうか!
     言われて見れば確かに・・・w自分たぶんカミーユ想像して書いたんですけど
     こんなん言ってましたっけか・・・?

伍月さん>>そう思うと何も無いのが幸せに感じ・・・、ますね。 
     年末年明けでも部活あるんですか!?大変ですね・・・。
     自分も少なからず課題はあるのですんげぇめんどくさいです。
     自分も去年出さなかったんですけどくれた人に申し訳なくて・・・orz

黒蝶水音さん>>丁度積みゲーもあるのでこの何週間でクリア目指します!
       パソコン三昧も良いですねw漫画ゲームパソコン最高じゃないですか!
       ですね・・・年末になるとこのめんどくさい行事ですよ・・・。

神咲さん>>もう~めんどくさいですね。デザイン探して印刷してもうorz
     最近ではもうほとんどパソコンなのでかなり便利何で助かりますよ
     年末にかけて色々やっていかない時にこの行事はキツイです;
     知り合い多い人何て地獄でしょうね、生徒皆に出してる先生とか尊敬しますw

餓春さん>>家でダラダラ過ごす以外の選択肢がありませんね・・・w
     なんだかんだ言ってもこの季節はいつもこんな感じなんですけど。
     何か早めに出さないと届かないよ!とか言われて背中押されまくりです。

2 Comments

いのっち  

ちょwwwwwまつこやんwwwwwwww


一瞬びびるわw

2010/12/24 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

暇人  

中学の時には9:30って早いですよw
こっちも11時ごろでしたよ

完璧にアニェーゼだと思ってましたよw口調的に
僕は年賀状出してないorz

2010/12/24 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

