--
--

スポンサーサイト

20
2010

ケチャップの蓋ケチャップでベチョベチョにするな

CATEGORY雑記丼
SN3L00010004_20101220225117.jpg

スーパーで1000円以上買うと1円で買えるとかで良くあるこのコーラなんですけど
流石1円でペプシやコカ・コーラと比較するとめっっっちゃくちゃ甘い
しかも炭酸控えめで甘さたっぷりなんでもう抜けたコーラに砂糖水混ぜて飲んだような味
イメージ的にはアメリカでありそうなコーラ、でも全て国産で作られています。
その国産での愛情と味の深みから巷では毎日賛否両論の嵐らしいです。

好きな人は好き、駄目な人は駄目とキッパリ別れてしまう味ですね
普通に売られてても38円くらいで安いので是非一度飲んでみてください


適当書きましたすいません


コメント返信

黒蝶水音さん>>ケタのでかさにビックリしました・・・。
       相当あせってたんでしょうか、そんなに混んで無かったんですけど

暇人さん>>綺麗にお釣りありませんでした!チクショウ!
     何で一万円だけ出さないんだという面白さもあったのでw

貯金箱さん>>そうですよ・・・10万円出す意味がありませんから・・・w
       結構慣れてそうな人だったんですけど

福音さん>>いや~久々の驚きと大爆笑でしたよw
     貰ったとき気づかなかったんですが「えっ!?」ってなりましたw

ヲカモトさん>>ニヤニヤ顔が思い浮かんでムカつきますね・・・!
       お釣りで9万9千貰えればよかったんですけど

鵆さん>>確かにあの人「1010円お預かりになりま~す」って慣れた感じで・・・。
    レシートで精神的攻撃を与えてくるなんて・・・やりおる

のっぴぃさん>>わざわざレジ台に10万円出してるとこ想像するだけで吹きますw
       それを平然と受け取るレジの人を想像して死にました。

くろろさん>>百万円!?そこまでの打ち間違えは流石に凄いですよww
      そのレジの人よっぽど追い込まれてたんでしょうか・・・?

だんご。さん>>そうですよ、素直に1万円出せば済むんですから!!
       そこで10万円を真顔で出してる時点でもう爆笑ですよw
     

0 Comments

Leave a comment

