--
--


19
2010

どんな買い物やねん

CATEGORY雑記丼
100929_2000_01.jpg

1050円の買い物に10万100円出すリッチさ

レジ打ちの人が間違えたらしい

どんだけ焦ってんねん


コメント返信

ヨシュアさん>>なんか頼りがいが無いんですよね若いと・・・。
       いやでもイケメンが嫌いなわけじゃないんですけどw

9 Comments

黒蝶水音  

!?
レジ打ちの人間違えんなしww

2010/12/19 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

暇人  

そうしてお釣りの99,050円貰ったんですね、わかりますw

2010/12/19 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

レジの人もせめて10000円ぐらいにして欲しかった。
2桁打ち間違えるってww

2010/12/19 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

福音  

お、面白いですねぇwww(〃▽〃)

2010/12/19 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

こぅせい@ヲカモト  

レシート「今どんな気持ち?」

2010/12/19 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

鵆  

武者震いでもしてたんでしょうかw
99050円貰いたいですねw

2010/12/19 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

仮にそれだけ金持っていたとしても
全くメリットが感じられませんねwww

別の意味で財布がパンパンwww

2010/12/19 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

くろろ  

昔・・・兄弟がコンビニで一万円出して100万円と書いているレシート持ってきたの思い出しましたw

2010/12/19 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

1050円の買い物に
100000円出すのリッチというか嫌がらせwwww
流石に2桁の打ち間違えは店員の悪意を感じるw

2010/12/19 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

