--
--


18
2010

Weeeeeeeeeeeeek

CATEGORY雑記丼
1270571877574.jpg

早いもんでもう週末ですよ
学校の授業が3時間になってから時間が進むのがマジで早い!
それで気づいたら来週が学校いく最後の週、
そんでもって再来週はもう年末ですよ!!

2011年来るの早すぎる。

この前2010年祝ってたのにもうこんな時期?
「地デジ化何てまだ先の話だろ」とか言えんくなってきました・・・。
年が過ぎるのは嬉しい反面、寂しいというかなんというか

昔は小学校の6年間が人生で一番長く感じて卒業っていう実感が沸きませんでした。
中学校入ってからは取り立てて面白いことは無く同じこと繰り返して、気づいたら卒業。
それで高校入学してからもう1年が経とうとしてます。

学生生活残り2年間、そう考えたら無茶苦茶短い



皆さん残り少ない2010年楽しみましょうorz


コメント返信

餓春さん>>ありがとうございます。餓春さんもお気をつけて!
     もう時期インフルエンザとか流行ってくる時期なんで余計ですorz

神咲さん>>何故かわからないんですけど面白くって・・・、
     次のページ開いたらこれがドアップで、
     後これどういう状況なんだっていうのも込み上げて来て・・・。 
     なんなんでしょうこの意味不明な笑いは
     

4 Comments

餓春  

もうそんな時期なんですね~
めちゃくちゃ早いww
そしてまだアナログwww

2010/12/18 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

こぅせい@ヲカモト  

地デ鹿「俺はアナログ派だけどな」

2010/12/18 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

暇人  

時がすぎるのって早いですよね~
でも生まれてからって考えたら結構長いもんですよw
2011年怖いお((・ω・;))

2010/12/18 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

くろろ  

俺なんてこの前中学卒業したと思ったらもう来年は大学生ですよ?

小学校の6年は長かったけど、3年はホント短いです(;ω;)

2010/12/19 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

