--
--

スポンサーサイト

17
2010

ツン9、デレ1ぐらいが一番良い

CATEGORY雑記丼
SN3L000100012.jpg

何かこのシーンで爆笑してしまった。



コメント返信

暇人さん>>どちらも面白いですがすらすら読めるのは漫画のほうですね
     両方面白いのでどちらか是非。漫画は3冊、原作は7冊出てるようです。

ふらいやぁさん>>原作、漫画、アニメそれぞれ違った面白さがありますねw
        凄いですね俺妹人気は、漫画版はそんなに先からやってたんですか!?

暇人・δ・さん>>地味子とあやせ、同じく自分も好きです!
        コミカライズでもしっかり地味に活躍してますよ!

餓春さん>>地味子良いですよね!回りが凄いのばっかだから何か余計良い
     面白かったので漫画版も読んで見て下さい!       

1 Comments

神咲  

俺もですwww
なぜでしょうねw
別に可笑しくて笑ってる訳ではないんですが・・・

2010/12/17 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

