--
--

スポンサーサイト

15
2010

メープルクッキー知ってるか

CATEGORY雑記丼
SN3L00030007.jpg

いや~美味いねメープルクッキー

家から徒歩5分の地元のスーパーは95円で定価より安いので3つ買いました。
スーパーカップでハマったのは抹茶以来でしょうか、抹茶は今でも大好きです。

最近色んな種類のアイスがいっぱい販売されていますが、
スーパーカップが一番シンプルで安いしボリュームも程よいので大好きですねw
味は通常バニラ、チョコクッキー、抹茶しかありませんけど
期間限定で色んな味が販売されるのでどんなのが出るのか毎回楽しみでもあります。


それにしてもクッキーバニラチョコミントの復活はまだだろうか・・・。
通常販売であまり安売りしても価値が軽くなってしまうのは分かるんですけど
一年に一回とかのペースでいいから復活してほしい!!

最後に食べたのいつだっけ・・・覚えてない。

明治さん焦らしすぎ


コメント返信

くろろさん>>美味さは保障します!マジで美味いっす!
      多分何処でも取り扱ってると思うので是非w

黒蝶水音さん>>個人差はあるんですけど美味しいですw
       クッキーのサクサク感は是非味わってください!

餓春さん>>確かに最近無茶苦茶寒いですね・・・。
     しかし冬に食べるアイスもオツですよ!!

暇人さん>>メープルシロップの味とチョコクッキーが中々マッチ、
     アイスは本当季節関係無しで美味しいですよね!
     脂肪分摂取のためにアイス食べるんでしょうか!?

半月さん>>美味しいですよ!チョコバナナよりは断然美味しい!!
     期間限定商品なので是非食ってみてください!

ふらいやぁさん>>おお!食べましたか!美味しいですよねー!
        やはり大量のチョコクッキーがたまんないです!
        明治さんは早よバニラとマッチさせてください

だんご。さん>>おお!なら打って付けじゃないですか!!
       アイスも好きならばもう最強コンボですね・・・。
       是非食ってみてください!!



7 Comments

暇人・δ・  

抹茶とチョコミントおいしいですよね
チョコミント再販はいつくるのかと俺も思います

2010/12/15 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

希和戸 るか  

チョコミント、私も好きですねっ!
甘すぎずってとことか好き。クッキーバニラも復活が待ち遠しいのですw

メープルクッキー美味しそうですね。今度買ってみようかとおもいまふ(・ω・*)
でも、3つって…。沢山ですねーっ!

2010/12/15 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

暇人  

チョコミントめちゃくちゃ美味いですよね!
でも抹茶は苦手なんですよね…苦くて…
それにしても3つは多いですよw
お腹壊さないようにしてくださいね~

2010/12/15 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Ryunosuke  

メープルクッキー!そんな良い物がいつの間にね…
ネーミングだけで美味しそうですw

そういえばチョコミントは新境地でしたよねぇ
しかし、そんな私は生涯バニラ派w

2010/12/15 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

マロン  

メープルクッキー…だと?
それスゴくおいしそう!!
これは後でスーパーに走らねば…w
クッキーバニラはホントおいしかった!!

冬になると寒いんだけどなぜかアイスが食べたくなっちゃうんですよね~w

2010/12/16 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

餓春  

3個って多くないですか?ww
なんか俺も食べたくなってきたな~w

2010/12/16 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

はじめて見ましたが、とても美味しそうですね。
1度食べてみたいです。

2010/12/16 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

