--
--


10
2010

期末考査終了、お疲れさんでした。

CATEGORY雑記丼
SN3L00060002_20101210122810.jpg
(この蜜柑は後で美味しく頂きました。)

期末考査終わった!!!!
全科目総合的に見ての出来は自分的にはまぁまぁ・・・良いんじゃないかと思います。
今回のテスト結果と平常点合わせた成績も出ますし結構楽しみ!

最悪な点数が無いことだけを祈ろう・・・。

今日はテスト5日目、英語と進路模試だったんですが
英語の出来は正直厳しい、欠点無ければ良い方な出来、
進路模試は1年生は成績に入らないので勉強しなかったんですがそこそこ出来ました。
内容は国語数学英語地理物理の常識問題、それと800文字の作文、
成績はいらないのでこれはどうでも良いですね

いやぁ~久々のテストでかなり疲れました・・・。
後はもう結果だけですね、欠点が無ければ何でも良いですけど
あわよくば成績とクラス順位が上がってくれていれば・・・!!!


そして僕はゲームをするのですひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!


コメント返信

暇人さん>>いろいろ悩んだ結果結局単語覚えるとかそんなんしか出来ることありませんでしたorz
     文法はもう・・・絶望的です。アドバイスありがとうございます!!!

5 Comments

いのっち  

試験疲れ様です!


ミカンかわいいwww

2010/12/10 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

暇人  

この蜜柑を全部食べた……だと…!?
テストお疲れ様ですm(_ _)m
ゲームとか全部売られた僕にとっては羨ましいですorz

2010/12/10 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

餓春  

お疲れ様です!
俺も早くテスト期間脱したいw

2010/12/10 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

蜜柑かわいいなww
テストお疲れ様でしたー!!

2010/12/10 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト@こぅせい  

蜜柑「解せぬ」

2010/12/11 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

