--
--

スポンサーサイト

28
2010

今世紀最大の迷い Part2

CATEGORY雑記丼
今年もこの季節がやってまいりました。12月から1月にかけてお金が結構入ってくるんですが、
今回もゲーム機を何か買おうかと迷っております。

前回は11月~1月にかけてお金を貯めて「XBOX360」をゲット致しました!
20100104221927ef2_20101128121943.jpg

今回はこの前XBOXとどっち買うか迷った「PSP」あれば何かと便利ですしまぁまぁ安い
周りの人たちもほとんど持っているのでそろそろ自分も持ってないと浮くんじゃないだろうか
後モンスターハンターポータブル3が少し気になってるので、
かといってPSPでやりたいゲームもそれ程無いので余計迷っています。

次に新たしく発売されたXBOX360用デバイス「Kinectセンサー」
自分自身の体を使って直観的にゲームをプレイすることが出来るこのセンサー
簡単に言えばPS2で出たアイトーイの凄いバージョン的なそんな感じの奴です。
これの「kinectスポーツ」と「Dance Evolution」がすんごいやってみたい!
『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』っていうマイケルダンス体感ゲームも出るみたいですし
体使うので運動不足の自分には持って来いですし、候補的にこっちのが上です。
値段はPSPよりちょっと安いぐらい、ソフトが高いのでどっちもどっちです。

最後にゲームではないですが「デジタルカメラ」
もうそろそろ携帯での写真撮影するのが辛くなってきたので買おうか迷っています。
前回買った安物カメラもとうとう壊れてしまいましたしこれをきに買おうかと思います。

値段はPSP、kinect、デジカメ全て大体15000円前後なのでどれも良い感じ


あー迷うぜぇ・・・。



コメント返信

停止さん>>「あれ?北斗とけいおん合うんじゃね?」このブログはそれが狙いです。
     見すぎるとどんなキャラクターも脳内で北斗変換されるので注意が必要です。

ヨシュアさん>>気がつけば周りにいたのはムキムキのマッチョマンだらけでした・・・。
       唯ちゃん何歳になったのかわからないけどおめでとう!!

sizuさん>>もっと華やかにしたk・・・いや十分華やかな誕生会のはず!!
     ラオウってどういうのかと迷ったんですが素直に言うんじゃないかと
     これは阪神百貨店のケーキですね、値段は忘れましたけど美味いです!
     普段は絶対無理ですがたまに高いケーキ食うのも良いので是非!!
     
のっぴぃさん>>可愛らしいフィギアって唯のねんどろとfigmaぐらいなんですよ・・・。
       憂ちゃん来年発売予定のようですね、買うか迷ってますよ!!
       本当万能ですよ、何処に置いてもそれっぽく写りますし!1体あるだけで重宝します!

フィリオネルさん>>この人ら多分世紀末だからお風呂入れてないかもしれませぬ
         筋肉もりもりマッチョマンばかりですが皆良い人なのでご安心を
         しかしこの人ら安定感が無いのでセッティングがどうも・・・、ありがとうございます。


ヲカモトさん>>ポンデリングを黒王号の変わりにおいてみたんですが意外とマッチ
       可愛らしいのでシュールさも補えるっていう万能貯金箱よ!

謎のアフロさん>>何か家に落ちてたんですが付けてみると完全にフィットしましたw
        リボラオウカッコ良いですよ!無双版になってオプションも増えたので
        ラオウ購入の際は是非この無双版ラオウを買ってください!!!
        かなりデカイしオプションも豊富な割りにこの価格はかなり良いと思います。
        ラオウが乗れる動物の置物がこれだったんですが解っていただけで良かったです!!!
        澪の設定・・・、頂きます!アフロさんのレビューで確か見させて頂いたんですが、
        澪のキャラとかなり合ってて最高でした!!また北斗とけいおんの合体をお願いします・・・・!

1 Comments

Ryunosuke  

PSPは便利ですよー!
ゲーム以外の用途も色々あるので、おススメです!

2010/11/29 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

