fc2ブログ
09
2009

ドラゴンボールバトン

CATEGORYバトン
Q1 こんにちは。 お名前を教えて下さい。
さとしです。

Q2 アニメはみていましたか? 
無印、Z、GT、劇場全部見ました。

Q3 ドラゴンボール(無印~GT)で好きなキャラクターは誰ですか? 何人でもどうぞ。
青年トランクス、少年悟飯、セルですね

Q4 何編が一番好きですか?
魔人ブウ編が一番好きですw

Q5 好きな表紙は何巻の表紙ですか?
41巻だっけ?なんか■の中に顔入ってる奴

Q6 ドラゴンボールの曲で好きなのはなんですか?  いくつでもどうぞ。
ブウ編のエンディング、後フリーザ編とかのエンディング、悟飯が走ってる奴

Q7 好きなセリフはなんですか?
「笑えよベジータ」(若本ボイス)

Q8 ドラゴンボールの映画は見ましたか?
見ましたぜ

Q9 Q8で「見た」と答えた方、どの話がいちばん好きですか?
ブロリー2回戦目とバイオブロリーの奴、後ボージャックとか

Q10 ドラゴンボールAFはご存知ですか?
知ってますけどやりすぎて気色悪い

Q11 今度、ハリウッドで実写映画化するそうですね
見事に滑りましたけどw

Q12 ドラゴンボールの実写映画化についてどうおもいますか?
まぁ・・・ねぇ?

Q13 ドラゴンボールのグッズを持っている方、何を持っていますか?
データーカードダスとガチャポンがアホほど

Q14 ドラゴンボールに関する自慢ってありますか?
悟天のレアカード持ってます。しょぼ

Q15 溶けた氷の中に恐竜がいたら、玉乗りを仕込みたいですか?
玉乗り仕込んだ後焼いて食べたいね!

Q16 高級レストランの食事券1枚か、仙豆1粒  貰うならどっちがいいですか?
せんず食べてみたいw

Q17 ドラゴンボールの中で一番強いのは誰だと思いますか?
やっぱり悟空が一番でしょう

Q18 ありがとうございました♪
ありがとございますorz

0 Comments

Leave a comment